見出し画像

◆望む現実を創りたければコレをやめること。

いつもありがとうございます♪


自分だけの音を浴びて次元シフトチェンジ!
一瞬で『なりたい私』を叶える圧倒的解放感!
魔法の音浴セラピストJuncoです。


2013年3月のこと。
お世話になる方からのご紹介で
お会いした鑑定士さんがいました。


その方の評判がものすごく良かったのです。


その鑑定士さんから、鑑定のあとに送られてきた
ビッシリと8枚にわたる手紙が先日片付けていたらひょっこり出てきた。

忘れもしないのは、当時、その時に言われたことに愕然として
銀座の街をプリプリプンプン怒って帰ったことだ 笑

"やりたいと思うことや自分の想いを全否定された"


そんな”気”がしていたのだ、その当時。

おそらく、その方は否定なぞしていなかった・・・と
今だからわかる。


だから、
『なんなんだよ』と怒っていたのだ笑

銀座の ど真ん中でw

で、その直後、

『怒るくらい』なのだから
それだけ私がやりたいことで
大切にしたい自分の想いなんだと気づいた。
(ここで、自分を責めてしまうケースがある人は、
 ちょっと深呼吸して一旦立ち止まろう)


そして、
この手紙をいま読み返して思うことは、

魂そして自分があまりにも未熟であった。

ということ。


そう、当時は
その手紙の内容を
理解できる自分ではなかったのです。
今でこそ
自分自身への信頼を絶大にしているが、


2013年3月のその鑑定内で
『自分自身を信頼できない』と
私が言ったことがその手紙に書いてあった。

そして、
『自分を出すのが怖い』とも
言っているではないか〜〜〜〜〜
こんなかわいい私がいたのですな笑


だから今、
わたしがお伝えすることに
痛い思いをする人がいるかもしれないし
理解できないと頭をかしげる人もいるし、
渡した課題が本当に繋がるのか
わからないという人もいる。
(すべて繋がってるから安心してね^ ^)


だけど、一つ言えることは、
《過去の私もそうだった》
ということだ。


あの頃の自分は
もはや違う地球の人に感じるがw


だからこそ思うのは、
自分の意志で
望む現実は創られるということ。
それが特別ではなく、
誰でもができることだ。


いや、

望まないことを
望んで創っていることに
気づいてやめたらいい

それだけだ。


そして、
魂の成長に終わりはない。
終わりは、
この星を去るときかな。


【魂の成長】
ますます伸びしろたっぷりやっていく。
そう、思わせてくれた手紙だし、
書いている内容が、納得すぎる。

言葉ではなく
感情でしか人は動けない。

そこを意識してまいりましょう♪
そして、
言葉では入り込めない領域に
入り込める音の波動やエネルギーで
魂を成長させて
望む未来を創りたい方はこちらへ♪


▼▼ご登録はコチラ▼▼
https://17auto.biz/maho-no-onyoku/touroku/message.htm..

Instagram
https://www.instagram.com/juncohappy/
 

Official Blog
http://ameblo.jp/junco-happy

Facebook
https://facebook.com/junco.okoshi
https://facebook.com/junco719/


J,Royal(Jロワイヤル)究極の本物のみお届けするスーパーセレブ様ご愛用SHOP
https://onyoku.themedia.jp/pages/1622...
または
https://juncohappy.thebase.in/


音浴LIVEは曲と曲の合間に
心理学や宇宙の法則、意識、スピリチュアルなどなどを
話しています。音浴LIVEは音の波動で潜在意識の扉を開き
本当の本当の自分自身に気付いたり
潜在意識になる思い込みを書き換えるトークとを合わせた
トーク&ライブのセミナーとなっております。


そして、あなただけの音を浴びて
一瞬にして”なりたい自分”になる
魔法の音浴個別セッション&レッスン開催。
https://onyoku.themedia.jp


音を浴びて自分自身に目醒めよ!
この動画の音楽はすべて生演奏しています。

========
【大好きな音楽を仕事の一つにしたい人へ】
音楽家・ミュージシャン・アーティスト・演奏家・舞台俳優女優etc
 
コロナウィルスによる自粛が続いていて、
劇場が閉まっていたり
ライブハウスがなくなっていたり
イベントや舞台、ライブなどができなくなっていたり縮小している。
 
 
もし、このコロナの影響がなくなって
コンサートやライブや舞台が
できるようになったとしても
また第2波・第3波が来たとしても
 
  
仕事は失われず、
大好きな音楽で
誰かに喜んでいただけで
誰かのお役に立つことができる
新たなキャリアをお渡しいたします✨
 

\\なぜか?//というと・・・
 
 
以前、
Zeppダイバーシティー東京にて
あるイベントのゲストとして
呼んでいただいた際に、
 
 
音楽業界の方々からは
『一体どんな活動しているのか?』
『今までに聞いたことないぞ、音浴』
と興味をいただいたのと、

そこに出演していた
10代〜20代のアーティストの方が
私のステージの後に
目をキラキラ輝かせながら

『音楽で生きていきたいと思ってるけど
 メジャーデビュー以外に
 こうやって活動してビジネスに
 できるんですね!! 
 Juncoさんみたいなことをやっている人に
 会いたかったんです!!!』
 
 
という声をいただいたのを思い出したから。 
 
 
ライブハウスや劇場でなくてもあなたの才能をどんな時でも活かせる!
大好きな音楽で世界一求められる人になりたい方はこちらをお読みください。
https://ameblo.jp/junco-happy/entry-1...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?