【魔法の音浴®︎BGM集VOL.1】作業用 仕事用 瞑想用 睡眠用 癒し効果 作業効率UP ストレス解消 BGM

【魔法の音浴®︎BGM集VOL.1】
作業用 仕事用 瞑想用 睡眠用 自己実現イメトレ用 BGM 
作業効率UP!!ストレス解消!!

⭐︎チャンネル登録お願いします⭐︎

魔法の音浴はあなたを宇宙意識につなげ
新しい次元へと夢につなげるスイッチです。

「音を浴びて」涙が止まらなくなったり、
本当にやりたかったことや、本当に思っていることを思い出したり
本当の本当の自分自身の本質に気づいて、
現実を自分で創ることができます。
たとえ占いで言われたことが嫌なことでも否定的なことでも
全部自分の力で覆して、”なりたい自分”は創っていけますよ^^


自分のセンター:ど真ん中を生きるべし♪


■本当の自分になっていける音浴付きメッセージ♪
 世界でオンリーワンの声の波動を直接生で浴びられる
 ご案内をこちらでお届けしています。

▼▼ご登録はコチラ▼▼
https://17auto.biz/maho-no-onyoku/tou...

Instagram
https://www.instagram.com/juncohappy/
 

Official Blog
http://ameblo.jp/junco-happy

Facebook
https://facebook.com/junco.okoshi
https://facebook.com/junco719/


J,Royal(Jロワイヤル)究極の本物のみお届けするスーパーセレブ様ご愛用SHOP
https://onyoku.themedia.jp/pages/1622...
https://juncohappy.thebase.in/


音浴LIVEは曲と曲の合間に
心理学や宇宙の法則、意識、スピリチュアルなどなどを
話しています。音浴LIVEは音の波動で潜在意識の扉を開き
本当の本当の自分自身に気付いたり
潜在意識になる思い込みを書き換えるトークとを合わせた
トーク&ライブのセミナーとなっております。


そして、あなただけの音を浴びて
一瞬にして”なりたい自分”になる
魔法の音浴個別セッション&レッスン開催。
https://onyoku.themedia.jp


音を浴びて自分自身に目醒めよ!
この動画の音楽はすべて生演奏しています。


LIFE〜ありがとう、愛してる〜
Remenber me
アイノカタチ
Pretender
Thinking Out Loud
こころを込めて
Hallelujah
Progress
We are the Champion
dejavu
We're all alone
ひまわりの約束
I LOVE…
いつまでもそのままで
HIKARI
パプリカ
all of me
時代
THIS IS ME
ボヘミアンラプソディー

========
【大好きな音楽を仕事の一つにしたい人へ】
音楽家・ミュージシャン・アーティスト・演奏家・舞台俳優女優etc
 
コロナウィルスによる自粛が続いていて、
劇場が閉まっていたり
ライブハウスがなくなっていたり
イベントや舞台、ライブなどができなくなっていたり縮小している。
 
 
もし、このコロナの影響がなくなって
コンサートやライブや舞台が
できるようになったとしても
また第2波・第3波が来たとしても
 
  
仕事は失われず、
大好きな音楽で
誰かに喜んでいただけで
誰かのお役に立つことができる
新たなキャリアをお渡しいたします✨
 

\\なぜか?//というと・・・
 
 
以前、
Zeppダイバーシティー東京にて
あるイベントのゲストとして
呼んでいただいた際に、
 
 
音楽業界の方々からは
『一体どんな活動しているのか?』
『今までに聞いたことないぞ、音浴』
と興味をいただいたのと、

そこに出演していた
10代〜20代のアーティストの方が
私のステージの後に
目をキラキラ輝かせながら

『音楽で生きていきたいと思ってるけど
 メジャーデビュー以外に
 こうやって活動してビジネスに
 できるんですね!! 
 Juncoさんみたいなことをやっている人に
 会いたかったんです!!!』
 
 
という声をいただいたのを思い出したから。 
 
 
ライブハウスや劇場でなくてもあなたの才能をどんな時でも活かせる!
大好きな音楽で世界一求められる人になりたい方はこちらをお読みください。
https://ameblo.jp/junco-happy/entry-1...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?