見出し画像

体調確認

こんにちは〜
おばちゃん薬剤師のchako☆です。

大阪もすっかり、秋🍂という感じ…朝、起きるのがちょいと辛くなってきました。

先日も書いたとおり、眩暈😵‍💫もちとなった私…朝は、とりあえず体調確認から始めます。

①目を開けて👀、天井は回ってないか
②右を下にして回らないか
③ゆっくり起き上がりベッド🛏️に腰掛けふらつかないか
④立ち上がりぐらぐらしないか
⑤歩き出してふらつかないか

そして、カーテンを開けて朝日☀️を浴びます。

朝は頭が重くても、昼からは何とか上向くのでまずまずはいけてるかな?
皆さんも体調管理万全でこれからの季節乗り切りましょう〜〜

https://lit.link/junchu1224?fbclid=PAAaaT-pr2m2IGQ1djZYeg0_16MUiz4zle7Ih5gxDdBykG78SKkZmgzm4cNyk

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?