自己紹介

遅ればせながら、自己紹介します♡

生まれも育ちも大阪ですが、ゆるーく喋るからなのか、あんまり大阪の人っぽくないと言われます。話のオチがない関西人です🙋‍♀️


小学生〜大学生までダンスをしてて、今も機嫌がいいときは急に踊りだします🕺✨

心理学系の大学卒業してから、某大手アパレル会社に就職、百貨店の販売員として働いて、去年夢のカレンダー通りの休みのお仕事に転職🌸

大学在学中に、ネイルの資格を取りたいと思ってWスクールしたり、社会人になってからも、エステのディプロマ取りに行ったり。
おしゃれも美容もだいすき♡


アパレル販売員のときに自分がおすすめした服を買ってもらって、その人の大切な日に私が選んだ服を着てもらえて、喜んでもらえて、ありがとうってまた私に会いに来てもらえることが嬉しくて、ありがとうって感謝の言葉を直接聞けるお仕事が好きな私です。


今のお仕事は、職場環境も良いし定時に上がれるし楽でいいんやけど、そういうやりがいみたいなのが少ないから、ちょっと物足りなくて、、
休みの日におうちでまたネイルやエステを始めようかな〜なんて思っている今日この頃。

終わり方がわからない。笑

自己紹介恋愛編はまたかきます🫣

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます♡

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?