見出し画像

noteはじめました。

はじめまして。

立春も過ぎて、
今日は一粒万倍日ということで、
noteはじめてみました!

2022年の12月に、
吉乃菜穂さんのサロンに15期として入って、
溺愛思考を学ばせてもらっています♡


昔から心理学とか自己啓発とか好きで、
そういうののインプットは好きだけど、
言葉にするのが苦手でアウトプットあんまりしないから、頭でっかちになりがち。 

今年の目標に【自己開示をたくさんする】を掲げてて、Twitterにつぶやこうと思うんやけど、私どうしても長文になりやすくて、あの文字数におさまらんくて、書いては消して、書いては消して、の繰り返しをしてて。
だからブログの方が書けるかな、とずっと思ってて。

そういえば、学生時代にアメブロとか書いてたし、手帳書くのも好きだったな〜と思い出した。

ということで、
15期のみんながブログを始めてくれたこのタイミングで、やってみたかったブログを始めることにしました。

小さい頃からそうやねんけど、私のんびりした性格やからか、みんなよりスタートダッシュ一歩遅いこと多いのよね🐢笑
でも最後までやり続けるタイプやからこのnoteものんびり続くといいな〜

いずれは、誰かのためになるような発信ができたらいいなと思うけど、みんなが見てるからうまく書こうとか思わずに、まずは思ったことをゆるーく書いていく場所にします。


とりあえず、今日はここまで!

最後まで読んでくれてありがとうございます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?