ホンクレ3周年記念イベントお話し会行ってきた(まだ書きたい事あるので延長戦)

延長戦

4人の着てる服装似合ってて可愛かった。
待ってる時の席がるるかさんの近くだったからワンピース可愛い…ってチラチラ見てた。
ボブで目がぱっちりなのも動画と同じで、動画以上に可愛く見える。

服装褒めるとやらしい目で見てる、気持ち悪いとか思われたらどうしようと思ったので直接は言えなかった。
直接言えないのに間接的に言っててそっちの方が気味悪いか。

結果的にまりすずとだけお話したけど、るるかさんと碧さんにもこの動画よかったです、など言える事あったかもしれない。
るるかさんは在籍されているお店の出勤の密着動画、碧さんはトー横へ潜入して現場にいた女の子の話を聞いてた動画。
あと風の谷の社会学。気になってるんだけど、時間が無くて見れてない。。

僕が前回の記事で座談会やってみたいと投稿したところ、2部ではやさMを利用されている方も現場にいたみたいで、お話できるチャンスあると教えてくれた。次は2部も参加できれば・・・
ホンクレあまり見ないよと言う自分でも4人のニコニコしてるの見ると癒されるし、話聞いてそれがよくわからなくてもそこだけでも満たせる。

写真見てて羨ましい気持ちとなった(競馬の方優先して2部は買わなかった)

ホンクレがあったからやさMチャンネルに出会えたし、風俗って夢が詰まった場所なんだと気づけるきっかけになった。

やさMと出会ったこと、やさMのキャストさんと出会えたこと、すーさまに直接感謝の気持ちを伝えられたこと。全部まりてんさんが糸を繋いでくれてると思ってる。まりてんさんありがとうございます。
初めて優しいM性感に電話かけた時、当店をどこで知りましたか?と聞かれたから普通はネットで見たとかヘブンを見たとかでいいのに、YouTubeのホンクレch見ててその時におすすめにやさMのYouTubeチャンネルが出てきてそれ見て知りましたって熱く話してたw

際に会ってお話できる機会が訪れるとは思わなかったな…遠い存在のように感じてたのがその瞬間だけ近くなってた。

すーさまのこと、お前の女王様すーちゃんとかオープニングで言う人だからもっと怖い人って印象だった。他の動画でもがめつい印象あったし。
今となってはそんな印象ほとんどないですからどうかファンの方々とご本人様勘違いしないでほしいです。
今は真面目で優しくて気配りの出来る人って印象に変わったから。

あと伏せるつもりなのがつい言っちゃったの、同い年かもしれないってこと
同世代の人が頑張ってらっしゃるって言うのがファクターになってて我慢できなかった。

ホンクレの話に戻ると3年も発信し続けてるってすごい…色々あったと思うけどホンクレに関わる全ての人のおかげだよね。
おにぎり欲しかったな。がっつり仕事中で休んでまで行く勇気はなかったw

あと個人事なのですが、Twitterやってなかったらイベント行くこともなかったかもしれん。
Twitter殺伐としてるのが嫌になって2年前に一度辞めて閲覧用だけ作ってたんですよね。何がきっかけなんだっけな、やさMのキャストさんと近づくためだっけな。始めた理由は忘れたけど、それやってなかったら今もない。

また会いに行きたくなったので、引き続きTwitterも続けようかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?