風俗体験記タイブレーク

続編。4000字書いてまた思い浮かべることがあった。

まず目の不調。塗り薬が効いたのか腫れは翌朝には引いてた。だけど大事をとって昨日会社お休み頂いて眼科行って治療と目薬もらってきた。対面した時に酷かった腫れも落ち着き月曜から出社するとお伝えもした。
仕事なくて楽だなと思ってたんだけど、仕事しない辛さの方が増したかも。
自分がいつもやってる業務を他の人にお願いしても上手くできているかなと心配になったり、メール見なかったんだけど、きてたらどうしよとなったりした。

見たくて時間なくて見れなかった元サッカー選手のチャンネルとかエースをねらえをTVerで見れてよかったんだけど、仕事お休みした心配事の方が多かった。

目のことは心配かけたら悪いなと思ったのでお相手のキャストさんにも迷ったけど、直接伝えときました。
予約飛ばしくなかった思いも伝えた。目が痒いぐらいだから大丈夫と思ってたけど、移動するたびに違和感が増してた。
ペロに薬ついたら悪いと思ったので顔舐めは辞めていただいて、聖水もまこりんの引退作みたいに顔にかけてもらいたかったけど、遠慮した。
次はちゃんと治ってると思うからその時までお預けで。

風俗体験記も1、2回で終わるものだったのが毎月1個または2個投稿する感じで行ってて途中からやさMしか行ってなくて、やさM体験記みたいになってるww

他にも回春エステとかやってみたいプレイあるからその専門の資格持ってる方もいらっしゃる場所へも行きたいんだけど、風俗に使えるお金は貯金を超えないことをルールにしてるからなかなか行くのは難しい。あと出勤されてるの日曜でマラソンと競馬があるので出るの難しいの…

僕のオキニの子は他のキャストさんのお話されると表情に隠せない人もいる中、ニコニコして嫌な顔せず聞いてくれて安心できるし、そこもまた会いたくなる理由だな…
ホンクレのイベントの感想お話した時もすーちゃんに伝えとくねって言われて恥ずかしくなった。
本人にも直接伝えたけど、間にいるのはすーさまだからな。オープニングキャストから頑張ってくれてありがとうって思うわ。

今度は自分の誕生日の月に呼ぼうかなと考えてる。それまでやりたいこと考えててまた近況報告しちゃうかもなw
対面した時は元気ですよ。いつでも。する前はもどかしいことあったり、人間関係でつまづくことも人間やってるのであるし、でもその対面した時間はずっと楽しいの。

目合わせるの苦手なんだけど、洗体プレイの時はせっかく呼んだんだから顔一生懸命見ようと思ってる。ずっとニヤニヤしてて気持ち悪いって思われないか心配だけどw
あとシャワー室まで連れてってもらう時手握ってもらうのあれも好き。俺手が大きい方なので、小さく感じるお手手がすごく心地よくて手を握ってもらえるっていうのがその瞬間は心を許したんだなと思ってくれて、嬉しくて…

先ほども言ったように正面に向き合って泡塗ってくれる時頑張って洗ってくれているとすごく尊くなって…それがあるからビギナーの子は避けてる。

ビギナーの子も頑張って続けてスタンダードに昇格したら褒めたくなって会いたくなると思うかもしれない。

最近ビギナーの子増えてる話も先日はして、すぐ辞めちゃう子も…って言ってて優しく見守ってる姿が見えてそこも尊かった。

あとなんだろ言いたいこと。3Pしたーい、でも…おしゃべり好きな俺だし、1人と対面して偏ること心配なくお話したいって考えるからやっぱり3Pやらなくていいやって心が揺れている。
プレイの面では3Pって特質したものあるけど、おしゃべりマンだから2人きりで会うのが一番いいと思うんだろうな…

スケジュール調整も難しいし、1人ずつお会いしようって考えた。
心変わりしやすいやつなので、すぐ変わるかもしれないね。

P.S タイトルはエースをねらえから取りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?