高級ソープの未知なる魅力 続き

参考記事

まよたい(真夜中の待機室)の清本五月さんが出てる回見て彼女が店長を務めてるお店が気になっていた。

調べてみると通常は120分で6万越えのお値段がついてるお店だけど、90分にすれば5万で入れるみたい。

それなら予算内に収まるなと感じた。だが問題があって場所が滋賀県ということ。いやこれは都合いいのではと今感じた。
先に結論を言うと遠いことを理由に簡単には行けない、だからどんなにいい思いしたとしても踏みとどまれる

僕は関東に住んでいて関西に行くには旅行で行くことになる。だから旅費が諭吉何枚か必要なぐらい当然かかっていく。

頑張れば日帰りでも行けるけど、わざわざそれの為だけに行くかと言われれば違う気もする。

滋賀県僕は2度かな?訪れた経験はある。1度目は家族と、2度目は大阪行く道中で彦根城へ寄ったこと。

※長浜も滋賀県だったので3度でした。長浜城へも行った。

僕は旅行が好きで島根鳥取山口と九州の一部と沖縄以外は1度は訪れている
滋賀県は琵琶湖があったりTMの西川貴教さんの出身地だったり歴史的にも織田信長にゆかりのある安土城があるとても魅力的な県だ。

いつか行きたいなと思ってる観光地が滋賀にはあってそこ行くのを抱き合わせにして行くのはいいなと思った。

実際に行く時期は桜が咲く頃がいいな。高級ソープデビューはそこになるのかなと思った。
またコロコロ変わりやすい性格なので変わりそうだけど。

前の記事にも書いたように高級ソープならではの魅力ってある気がして風俗体験発信するYouTuberも訪れて感想述べてる。

その清本さんが店長されてるお店でも行った感想昨日寝る前に見て、あまり内容覚えてないけど、興味は持った。

ここの記事にも書いたんだけど、大衆店のソープでは味わえないものがあるのではと思っているからって言うのって感想述べてたり口コミとかでも拝見はできるのだが、実際に行ってみないとわからないもので、それが未知なる魅力かなと思ってた。

探せばもっと近くで高級店と部類されるお店で同じぐらいな場所あるかもしれないけど、メディアに出てるのは結構ポイント高いよね。

あと吉原はいい噂より悪い噂ばかり目にしてるので行こうとは思わないかな

ソープ街と言えば吉原・堀之内が挙げられると思うから嫌がでも目にする機会多くて例に出してみた。

余談だけど、ソープ街調べてた時失礼ながら雄琴ってどこ?何県?というリアクションだった。

吉原もちびまる子ちゃんの影響でてっきり静岡県の方だと思ってた。

知らないことを知れるのは楽しいことだけど、知らなくてもよかったと思うことも世の中ありそうだ・・・

これ言っていいのか・・・ってなるけど、僕はふざけたのが嫌いで、ホンクレよりまよたいの方が結構好き。

アイドルのYouTubeチャンネルいくつか登録したり見ることあるけど、どれも同じことしてるなと二番煎じに感じててやがて見なくなってく。

そんな中地域の魅力とか発信したり、飲み歩いてたりする人や野球やサッカーの特定のチームに特化してやるアイドルのYouTubeチャンネルは飽きずに見れている。

「目的」ってそれぞれあるよなって話をしたかった。

「手段」であって「目的」にしてはいけないなんて以前カッコつけたこと言ってたけど、結果「目的」に落ち着いてて言ってること違うじゃんと自分で突っ込み入れていくスタイルだな。

一歩踏み出せたおかげで人生豊かになってる気もしたしこれはこれでいいのかな。高級ソープ行ってもそういう気持ちになれたらいいな。いや、きっとなるよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?