心から身を任せられるようになりたい

これ今年の目標だったりする。
事前に伝えておかなくてはならないオプション類以外ではあまり要望せず好きなように責めてほしいって思えるようになった。

でもいきなり言うと戸惑うと感じることは要望したいけど。

今まではエゴマゾと言われるように要望ばかりしていた。一通り経験してM性感とはみたいなのも実感してきたので、こちらが考えてお願いするより身を任せてみるのもいいのかなと思えるようになった。
それは相手のこと信頼している人だからそう言えそうだけど。

やっぱり会ったことない人だと会いたいから指名するのではなく〇〇なプレイしてみたいって目的意識を持って考えるから。
多分会ったことない人には事前にリクエストすることはあるのかもしれない。

だけど、人気の秘訣を知りたいとか、写メ日記読んでて気になっていたとか、YouTubeの配信見て気になったと言う意思で指名した人には要望少なめになるかも。

1人に絞って本指名重ねたい思いもあるけど、せっかく魅力的な人多く揃えてるんだし色んな人と色んな経験してみたいなと言う思いである。

来週行くんだけど、その時は本指名です。第7弾の時お会いした方です。

戸田真琴さんの作品見て聖水受けてみたくなったのでそれはお店通して事前につけてる。それ以外のことではできるだけ接触控えたい。

色々経験させてもらって、優しさをもらって、癒しをもらって、その結果他人の立場になって考えられるようになったことで身を預けたいと思うようになったんだろうな。
まあでもいつエゴが出てもおかしくないのも自分らしさ。

限られた時間の中で普通ではなかなか出さないお金を出してお願いするのでやりたい事出来るだけして帰りたい思いもあるからね。

今回事前に伝えておかなくてはならないオプション類でお願いしてるのが聖水とコスプレ。あと手枷。
以前手錠をかけられた状態でやられてそれが新たな性癖への扉を開いた感覚で、またやってほしいと思えたから。

今から会えるのが楽しみだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?