掲示板に対する考え方

あなたは掲示板に書き込まれている情報を信じますか?

僕は結構信じる方です。ただし条件付きで。
ごくたまーにですが、ホ〇ラ〇や爆〇イを見ます。
目的はスタッフさんの様子を探るため主かな。そういうのはヘブンなどでは参考にならないので。
スタッフさんがちゃんとしてるお店=女の子もやる気のある人が集まってくるという私見を持っているので。
ただし、よく利用するお店の掲示板は見ません。見たことあるけど大した書き込みなかったので。

持論だけど、掲示板に書き込まれてる数が少ないお店は書き込まれるほど悪事はない証拠と捉えてる。
人気かどうかは置いといて、利用する側も働く側も不満あれば書き込む心理が働いてるから活発的に掲示板が動いてる場所は危ないお店と捉えてる。

でも誹謗中傷めいたものも多く存在するので選別はしようと思った。
特定のキャストさんの名前出した書き込みについては一切スルーすることと決めてる。その辺のは噓の情報しかないので。
サービス悪かったとかパネマジとか別にその…って感じるので。

でもこういう考え方もしてしまうかな。一人がサービス悪かったといわれると店全体がサービス悪いという捉え方も時にすると思う。
パネマジはある程度お店がコントロールできる要素なので一人がそうであったら他の人もそうでしょと捉えてる。

顔より居心地のいいサービスを提供してくれるかとかを重視して考えるから顔はどうでも真面目にやってるかが重要と思う。

10回以上リピートしているお店の空気感じた印象ではサービスの質って伝染すると思ってて、一人だけが真面目にやってて残りの9名は不真面目ってお店はほぼないでしょと。これも持論なんだけど。
あと時々犯罪ではという行為についての書き込みも見かける。そういうの事実かどうかは置いといて信じちゃうな…

個人的に一番掲示板の書き込みで見るポイントはスタッフさんの評判。
1つでも悪い評価書かれてたらそれは結構信じる方。
発信者が不手際あって対応悪かったと書き込んでるのかもしれないけど実際そういう書き込みあったお店に掲示板見る前に行ったことがあって、案の定対応悪いなと思わせる場所に行ったので。

そういう書き込みが一つでもあるとそのお店は避けようと感じちゃう要素だ

風俗って女の子が良くてもその前後にいるスタッフさんがどうなのか、これ結構気にしてる。
S〇Dがやってる風俗レポートのサイトでも一番見るポイントはそこ。

キャストさんに対する評価は参考程度であまり鵜呑みにすることはない。
ちゃんと真面目にやってる人は自力で見える部分ってあると思うから。

全てはお店の空気感で所属しているキャストさんの質も変わると考える。

僕はお客目線でしかモノ言えないのでそっちの方で話すと、やっぱり風俗って高いなと思う時あるので、より慎重になる。
行くなら失敗したくないという考え方があるので掲示板で検索してその情報の真偽は明らかじゃなくとも信じてしまうのだろう。

最後に掲示板やSNSって匿名で気軽に書き込める。ここまでは事実である。
その奥には恐ろしいこともある。匿名と言いながらIPアドレスなど辿れば個人を特定することができると思ってるから。
誰が書いたかわからないようになってるようでバレてるんですよね。

あとは名誉毀損とか事実誤認のこと書き込んで訴訟案件になるリスクもあることもぜひ頭に入れてもらいたい。
もし噓の情報書き込んでると判定されたなら損害賠償請求もありそうなので注意してもらいたい。

書き込まれて日頃の行いが悪いとか自業自得とか思わないこともないけど、そういう書き込みに苦しんでる人がいることも知っている。
だから僕は掲示板を見ること、それを見て信じることはあっても書き込みすることは決してしないと決めている。

相手の見えないような燃やして捨てられるような紙とかに不満あったら書いて自己整理するのが一番安全かなと思ったりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?