本指名はどのぐらいの期間有効なのか

前書き、最近話題になったことから

キョンキョン(小泉今日子)がバラエティ番組を「くだらないから」と切り捨てた見出しがついた記事を偶然読んだ。

規制の緩いYouTubeやnetflixやアマプラが次々新しいものを生み出せる空気感が今のテレビには不足してるのかなとこの記事では読み取れる。
作る側も常にアップデートを求められていると考えると気の毒だなというのが感想として浮かんできた。

生き残るために顔色伺って控える人もいる中「出たくない」「くだらない」と発言するのは結構勇気いると思った。
キョンキョンぐらいの地位に上り詰め、役者としても活躍されてる姿見るとバラエティ出るか出ないかは選べますよねという感想。
別に発言に対して謝罪とか撤回はしてほしくないかな。僕も含め発信することに責任を持つことは必要だと思うから。

中にはキョンキョンに対して大したことないくせにとか演技上手いとは思わないとおっしゃる声を目にしたけど、演技は上手いと思う。
これは僕自身の感性で判断してるので、言われてることについては一意見としてあることだと聞き流している。
chatGPTにバラエティはなぜくだらないのか尋ねると「くだらない」「演技上手い」という判断は人それぞれの感性によって決まると回答が来た。

バラエティは一部暴力的な表現が扱われるものもあるし、無くなった方が平和になるとも思うけどね。
最近見てて心から笑って見れる番組作る力が不足してるから。
他人を不幸に陥れる作りをした番組もバラエティー番組に限らず多い。

「求めてる」人は演者も視聴者の中にもいるかと思うので灯した炎はずっと付き続けるのであろう。


本指名についての見解

さて前置きが長くなった。今日のテーマは本指名について。
僕は連続の月で同じ人指名しないようにしてるので本指名を返すペースは結構遅い。
早い人で2ヶ月後とかだったかな。平均して3ヶ月とか。
最後に会ったの半年前ってのは今のところないけど、今後はあるかも。

最近、初めて会って1年ぐらい経つキャストさんのことを思い出すことがあった。
きっかけはその方についての口コミを読んで自分が接客を受けた時も同じ感じのこと感じたと思い出せたから。
現在は再会に向けてタイミング探ってる最中だが、具体的な考えてる日程までは書くことを控えとく。

このことがきっかけで考えたんだけど、本指名って10年経っても本指名様となるのかなということ。(10年も同じお店同じ業界でいることは珍しそう)
相手が覚えてたら本指名様ですよなのか、一定期間指名ないと新規のお客様として扱われるのか気になった。

通うのは月1。それ以上利用すると身の丈に合わなくなるからそうすることにした。
時間もお金も有限で限られてるからそのキャストさんに目的意識を向けられるかどうかも本指名に繋がるかの決め手。
だから個人コスプレ扱ってる方々は結構リピート率高くなる。
あとお客様だけじゃなくて他のキャストさんやスタッフさんへの接し方も見てしまうかもな。確認するすべは少ないんだけど、雰囲気でわかるじゃん。

最近は本指名多めだけど、お店ごと気に入ってて、せっかくなので色んな人の接客受けてみたいし、マンネリ化を防ぐ目的にも繋がる。

昨年会った人で新規で指名した時に、半年以上会いたい思い抱きながらも予定が合わず会えなかったけど、やっと会えたという方がいた。半年抱えながらもよく途切れなかったと我ながら思う。

年単位で本指返すような人、僕以外にもいるかもしれない。

お店の本指名?(リピート利用)

chatGPTに利用すると通うの違いを尋ねてみた。結果はこれ。

  • 「利用する」は、対象物やサービスの使用に焦点を当て、その場所やサービスを利用することを示す。

  • 「通う」は、定期的に特定の場所へ行き来する行動を表し、その場所への移動を強調する。

先日ので17回目になったやさMを使うことは通う。他のお店を使うとしたら利用するとなる気がする。
同じぐらい通うお店は今のところ見当たらないし、ある程度分析できる材料があるお店でないと安心して利用できないし、唯一無二なんだろう。

他のM性感試すって選択肢はほぼないかな。よっぽど気になる人がいるなら別だけど、今満たしたい目的を果たせそうな人またやさMに現れたし、求人や採用の部分は僕には分からないけど、今後も現れるんじゃないかな。

ソープも通うにはならなかった。対象物やサービスの使用に焦点を当て、その場所やサービスを利用することを示す。目的はそのままの答えだったし。
自分では何も考えず受け身でいて楽しめるM性感が僕にとってのオアシスだと気付けたので。
あと性病怖いしな…疑ってるわけじゃないんだけど、もしものこと考えるとリスクは回避しとこうと思える。

元々風俗行き始めた頃から挿入願望は薄くて、AV見ても挿入シーンに入る前にフィニッシュするのが多く、そんなに最後までという気持ちはない。

五反田のホテルの変化

都内は五反田しかラブホ利用したことないので他のエリアがどうなってるかは分からないけど、2時間制の場所が多くてロングタイム入るとどうしても延長料金が…というのが悩み。

日曜日だけ3時間やってた西口のホテルも今や平日土日関係なく休憩は2時間制に統一し時間過ぎると延長料金請求のため実質値上げされてる。
風俗利用しててこんな言い方して申し訳ないが、ケチるところってホテル代ぐらいしかないと思ってる。

そのホテル代が結構かかるとなるとコース時間短くしようかなとか頭に浮かんでくるし、難しい判断はせざるを得なくなるよね。

話は変わるけど、最近某店への移籍が活発になってると見てる。
僕がよくお世話になってる方がそちらに移籍する報告をXに上げる夢も見た。
正夢にならなくて良かった…

そっちの方が稼げるとかお客さんつきやすいとか色々あるのだろう…お客さんある程度ついてる方なら移籍する方が良い結果を生むのかも。

幸い指名したことあるキャストさんがその流れに誰一人乗ってないのは安心している材料だ。
仮に本指としてお世話になった方が移籍しても追うのか問われたら多分追わないと思う。
本人はそのままとしても、他のお店に移籍したらその移籍先のカラーがあるため。そして独自のルールが存在しててちょっと苦手意識持つと思うから。

五反田のホテルについてまとめられている記事は他で見かけたので僕は書かないけど、安さで言えば東口の方かな。
僕は西口の方が生き慣れてて安心できるからそっち選ぶんだけど。

色々回るのも楽しいよ。この前変化が欲しいと思いいつも利用する通りから外れた場所のところ巡ってみたけど、満室で入れなかった。
五反田にホテヘル店あるからそこが契約結んでたりしそうだな(大阪でホテヘル経験した身から察すると)

目的に沿って後悔なくやり切るのが何より一番でしょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?