オキニなホテルで最高の推しメンと過ごす時間(やさM)

※執筆許可取った上で書いてます

最近同じホテルばかり行ってて飽きたからそろそろ違う場所行ってみたいんだよな。周辺のいいホテルで。

業界的に閑散期な時期なのかな。意外と空室多くて割と選び放題だった。
直感で選んだけど、屋上の露天風呂ある部屋も空いてたりして…

いつもお店の人に手配依頼してるから自分で入るのは久しぶり。だから少し早く向かった。
だけど、立ち寄った喫茶店クーラー効きすぎてて寒かった。
普通だと暑くて歩いてられないんだけど、周辺散歩してから向かう。

当日行った理由

日曜の夕方って普通だったら行かない。自分のスケジュール見たら土曜はパンパンに埋めてて日曜しか空いてなかった。
日曜どなたが出勤されてるのかなとヘブンのページ見たらなかなかタイミング合わなくて2月を最後に会ってなかった推しメンが出勤予定だった。
スタートの時間を見たら16時で遅めだなと最初は躊躇したけど、そこで会わなきゃまた間空く…と思ったのでネット予約する。

あと彼女の好みからヒントもらって買ったあるものあったからそれも早く渡したくて。
手紙と可愛らしいシールです。男が持ってたら高確率で引かれそう。

これまで2回お会いして毎回違うホテルにしてる。それはもう一人本指名した人いるんだけど、その方とも同じことしてる。
できるだけ変えていきたいけど今後3Pとか特殊なコース選ぶ時はいつものホテル手配頼むと考える。

好きなところ

会ったり写メ日記読むと前向きになれるし、元気にさせてくれる人。
去年の12月初めて会うまでは声知らなかったので、もっと天真爛漫っぽい感じ想像してた。だけど対面して見るとすごく落ち着いた話し方と声のトーンでギャップ感じてた。
今やそれに慣れてるし、どっちでも好きかな。会うと元気もらえる人で会った後は必ず物事が好転してる気がする。

周りをよく見てて気遣いがすごくできる人でもあるかな。それはやさMの他のキャストさんも同じだけどその中でも皆にそうしてる気がする。
だから他の人の話してても楽しんでるねよしよしってしてもらえるのが心地いい反面彼女のことも見てあげなくちゃって気持ちにもなる。
時に皆で育ててる感覚とおっしゃる人もいるけど、皆で可愛がってるとも言われた。

あとはホンクレきっかけで入店してたので、ホンクレ視聴してるみたいで、ホンクレの話もできるのも楽しい。
ダーツイベントの時の思い出について語らせてもらった。
2回戦やり切るのに夢中になっちゃって思うように話せなかった気がするけど、今度はトークもたっぷり楽しめたらいいかなって思った。
一番は初めて会った時から大好きで、安心感与えてくれるのはずっと同じだから何度でも会いたくなるんだと思う

プレイの話

声いっぱい出してくれる方が嬉しいみたいで甘えていっぱい出しちゃったな。
中でもシャワーで泡つける時サワサワされてる時何度も腰抜けそうになってた。めっちゃ声響いてたと思う。
それは皆さん洗い方上手くていつもこんな感じになってる。それでびっくりされたり引かれたりしないのもやさMって安心感あるな…と思える。
洗体もプレイの一環って謳ってるぐらいだからな。

3回目にして初めてオールヌードつけてみた。密着度違うし、距離がグッと縮まってオールヌード外せねえって感じてる
やらしいことだけどあえて言うとオプション付けることでフルバックで返ってくるみたいなのでキャストさんにとってもメリット高い。

お尻はあんまり…と告げたのでお尻のプレイは今回はなし。2回戦やろうって話になって一度目は寸止めなしで逝かせてもらう。
悪くないんだけど、我慢させられておねだりして逝く方が好きかも
次はそうしようとお互いに認識合わせていった。
お尻に指入れたりおもちゃ入れたりしなくてもできるプレイってあると思ってて例えばろうそく垂らすとか、お尻叩いてもらうとか。
ベッド拘束にこだわって仰向けな姿勢が多いけど、今度は四つん這いとかほかの体勢もしてみたいと思う。

お尻全く嫌なわけじゃないんだけど、風呂場で触った時の穴の開き具合みたら引き目感じて最近はあまりしたいと思わなくなった。
無料オプション豊富なので色々試せてたらいいな。

弱いところ攻めて声いっぱい出して満足してくれたようなので良かった。
声いっぱい出してうるさいとか気持ち悪いとか言う人がほとんどの中そういう姿を愛でてくれるやさMガールズにはいつも感謝。

伝えたいことはストレートに言いたかったので、大好き、幸せと何度言ったことか。
写真で見てたナース服姿の彼女を見れたのでそれが幸せで似合ってて可愛いしね。
コスプレも豊富に揃えてるから次はこれ選ぼうかとか考えられるのも楽しい。

諸々な話

会った後に好転することも多いかも。モヤモヤしてた気持ちが晴れることもあるかも。
自分が自分らしくいていいんだと思えるきっかけも彼女と会ったことからだな。
マイナスに感じてた風俗行くことがプラスに捉えられるようになった。それも2月会った頃からかな。

何人か新たに会う人勧められた。気になってる人だったけど、初めましてより久しぶりと再会できる喜びに今は感じたいと思うから1度会ったことある人優先して考えたい。
有言実行しない男なので、気づいたら初めましての人と会ってるかもしれない。

本指に絞るんだと思っててこの人どうかな、と思って色々な角度からリサーチできるのもやさMのいいところなので、そうなる予感もするね。

いつ燃え上がるかわからないからね。基準はあるからそれを満たした人しか指名しないのは決めてる。

この夏はやりたいことふんだんにあるし、人恋しくなる冬に重ねて行けたらいいかもなと最近では思ってる。
これも有言実行とはいかないかもしれないし、それも楽しみにしていただけたら幸い。

ちなみに海より山派です。皆さんも夏を楽しんでいきましょー

そろそろソープへも行きたいなと思う時期…

P.S これからもやさMと関わる皆様を信じていきたい。応援する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?