我慢したご褒美だと思うの(童貞論)

前書き

ひよっこ見終わってまず感じたのはドラマは適度に笑えて見たことで明るい気持ちになれる作品しか見たくないなと。
シリアス面あっても多くの割合を笑えて見たことで明るい気持ちになれるならそのドラマ見てみようと思える。

去年見た素顔のままで、ラストの終わり方残念だしシリアス面も多く出る作品ではあったけど優美子(安田成美)とカンナ(中森明菜)の掛け合いで笑って過ごせるようなドラマだなと思いながら見てた。

まあドラマってそういうものか…今季の月9も和久井さん出てると聞いたから見るか迷ってるんだよな。リアタイ視聴せず後からではほぼほぼ見ずに終わることが分かったのでTverである間に見ないとそのまま見ずに終わりそう

不適切にもほどがあるも見ること勧められたけど、そのまま見ずに終わる予感がする。
クドカン脚本はどうも相性が悪いと考えて避けているのかも。


さて本題に入ろうか。本当はひよっこ見終わったので感想書きたかったのだが時間が経ちすぎてうまく書けそうにない。
そして7年前の朝ドラだし書いてもそんなに需要ないかもと気づいたので別の内容に差し替えしたい。

Yahoo!知恵袋に転がってた質問から拾い考えたことがあったのでそれを参考に考えてみた。

これ昔の僕と同じ境遇だったので何かアドバイス出来ないかなと思ったので取り上げてみた。この質問者様が今どうしてるかは謎である。

結論としてはこんだけ性欲溜めて生活してるんだったら一度行けばいいんじゃないの、世界変わるよと告げたい。
まず周りができてて自分ができないことに不安やストレスを感じている時間や心が正直もったいないと素人童貞になった今は感じる。
狂おしいほどセックスがしたいのにできないって思っていながら相手が見つからず風俗行くことをプライドとしてためらいアプリなどで勝負をかけるならば風俗行ったらどうと言いたい。

30代前半まで我慢してた、大卒だとすれば10年近く社会で働いている方であるならばある程度貯金もあるはず。
粗品みたいにギャンブルで大負けしていて借金してるみたいな話なら別だが

我慢してきたご褒美に風俗という手段を行使して体験してみるのも一つの選択肢だと思ってる。

話は変わるけど…僕は童貞=可愛い論信じ続けていた。だからギリギリまで風俗って選択肢は封印してたし、救ってくれる人はいると信じた。
童貞=可愛いみたいな扱いしてくれる場所は正直風俗以外は存在しません。
その持っていた考えはAVの見過ぎに過ぎないことだとアプリで適当な相手探していた頃に気づいた。

風俗はスピード感は一番でしょう。だが複雑な感情が絡んだ場所でもある。
神経質な人にとっては時に苦痛に感じることもあると思った。
ネットで完結するお店もあるけどほとんどが電話が伴ってくる。
人気やランカーの人でなればかなり前からの事前予約を必要としてくる。
そのために予定空けるって結構大変なことだなと感じて僕より酷い状況な人であればそれが原因で病むこともあるのではないか。

適度な距離感で見るのが一番だなと思うことはよくある。でも予約した時の責任は持つ。

某掲示板で当欠多いとか当欠されたとかの書き込み見て当欠された人を被害者と捉えればいいのか複雑だけど、残念な書き込みを目にした。
問題のあるお店かどうか見極めるためにも某掲示板(〇サイ)の存在には結構助かってる。
改めて言いたいのが某掲示板(〇サイ)の書き込み多いお店ほど問題のあるお店の確率は高い。書き込みが少ないお店ほどいいお店の確率が高い。
過疎ってるとか人気ないからじゃなく匿名で書き込みするほど恨みないからレスが少ないと僕は思ってる。

ちょっと話がずれた…まあとにかく我慢してきたご褒美として利用してみるって考えも悪くないんじゃないのとその質問者様には言いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?