やさMが真夜中の待機室に登場。その感想

そろそろお時間です!の挨拶でお馴染みなYouTubeチャンネル。
普段は働く女の子のハウツー向けで公開されててたまに売れっ子インタビューやお店に潜入して取材しに行くのもある。

まよたいメンバーでもあるすず様(すーちゃん)の経営されてるお店だからか理由は知らないけど、今回取材対象になってた。

求人の方(ガールズヘブン)だったりもたまに読んで在籍されている女性の声も載っててそこには整理されているや待機室は静かで過ごしやすいとか書かれてて、その姿を今回は拝見できることとなった。
言われてることに嘘偽りないなと思った。

道具類もそれぞれ整理されてて、どこにあるのかわかりやすいようになってた。
基本オプションも豊富で持ち物もこれもあるのってぐらい四次元ポケットのように出てくる、これも整理されている成果なのかなと感じた。

集団待機と言うことで学校の机みたいになっていた。僕だったら後ろに誰か座ってたら気になるなと思った。そこはどうなんだろ。

少しだけ様子聞いたことあるけど、それぞれ静かに過ごされているから話しかけにくいと聞いたことがある。

あとはこれすごいなと思ったのが広い撮影室があること。
写メ日記に映る背景はここからできているんだ…と少し感動したw

皆さん工夫しながら撮影してて、これは1人ずつ使えるみたいなこと紹介されてた。
あとは日が当たりやすい場所に待機所があるんだなとも感じた。

動画内で本指が返って来るようになったら給与は伸びるっていうのがあって色んな人回ってるので本指を返せてないことが複雑な気持ちになった。

半年ぐらいは色んな人回るのが続くのかな。と言いたいけど、もう少ししたら落ち着くと考えてもいいかも。

3名のキャストさんが出てて、それぞれの働く目的やなぜやさMにってそれぞれ思いが聞けた。

所属してる方々、自分の見せ方がしっかりされてて興味が湧く感じになってる。
あとやさMって看板を背負って接客してると伝わってきてそれが一切手抜きなしのおもてなしに繋がってると会った人からは受けた。
会えた人は運命的だし、これからそれが広がると思うと楽しみな気持ちになる。

3Pしたいとか色々願望あるけど、とりあえず気になる人全員と会ってそれから3P…って気持ちはあるかな。
あのおしぼりまた受けたいからあの子とはまた会いたいな。

出演してたキャストさんの中に撮影日の後日お会いした方いて、まりてんさんに会ったのって嬉しそうに言ってくれた。

まよたいの給与明細シリーズって他のお店でもやっていたけど、利用したことあるお店なら結構特別な目で見るよね。

ほんと見せ方を分かってる人が多くてすごいわ。あといくつかの優しさっていうのもその取材から伝わってきた。

素晴らしいお店なので、また利用したいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?