30歳の誕生日を迎えました

私事ではありますが、本日30歳の誕生日を迎えました

感謝したい人へ

散々わがまま言っても自分のしたいことを尊重してくれて真面目な人間に育ててくれた両親、温かく見守ってくれ時に人様に迷惑かけないようにと注意喚起してくれた大阪のおばあちゃん、優しい目をしてありがとうと声かけてくれる東京のおばあちゃん。
お空から見守ってくれている両家のおじいちゃん、強く生きてるよって報告したい。
そして3つ下の妹、先に結婚して旦那さんと仲良くしててほほえましい。
ケンカして泣かせたり、口も聞かない時期もあったし、中学からは私立行って違う道を歩んでた。
素敵な結婚式に招待してもらって、帰ってきたら義弟と僕のこと気遣ってくれる優しい人。
家族皆様のおかげでこの日を迎えられました。

そして就活上手くいかなくてどうしようもない時に巡り合った最初の上司。
今は出向して同じ職場へはいないけど、ある時脱走したり投げ出した時も解決策考えて頂いて何とか働く術を考えてくださったおかげで今があります。
それが無かったら更に落ち込んでいただろう。
今の上司、毎月面談していただき話聞いて下さるおかげで伸び伸び働けております。目標を達成するために動いてくださったり情けない話なんだけど自分で仕事持ってこれない中、持ってきてくださったり。ほんと救われてます

以前の心境

以前は30歳の誕生日を迎えたら風俗通いから撤退するとタイトルにした記事も出したことがあった。今の自分の姿見て情けない感情しか持たなかったからいち早く抜け出したい思いから出たこと。

今はそういう気持ち無くて自分にメリットがあればずっと続けていく方向へ考えを変える事にした。
デメリットの例として挙げるとすれば極端に言うと性犯罪犯すとかかな。

大半の人が思うことだけど、風俗行く=ダサッ という考え。
例に出して悪いんだけど推し活でスパチャウン万と投げている人達とやること変わらないよねと思ってからその考えは覆った。
応援している気持ち伝える+性欲満たせる。なんていい場所なんだと…
今は推し活してる感覚で利用してるのかもしれない。

あとすーさまが一度プレーヤー引退すると言いながら復帰して、それに喜んでくれる人を見たことも影響しているかもしれない。
それで喜んでくれる人がたくさんいて、形は違えど重ね合わせてみた。一緒にして迷惑だったらすみません…
きっとやり残したことがあったのはお互い一緒だったってことでしょう。

今後したい事

自分らしく生きるために必要なピースとしてやさMへ行って会いたい人に会うとか、ホンクレのイベントへ参加するとか、FULLCOに所属しているマッサージ師の施術受けるとかですかね。

性的事項以外でもやりたいこといっぱいあるんですけど、そこはこちらの記事見て頂けると嬉しいかも。

普段は興味のあるスポーツの話をYouTubeで発信されているのを聞いたりウォークマンで中森明菜の曲聴いたり普通の生活送ってる中たまにのご褒美がやさMで推し活することではないのかな。
五反田行かない時行けない時の休みの日はボクシング見てるか競馬見てるかですね。
それも興行や大きなレースがないことには始まらないけどw

今は春ドラマで僕の好きな脚本家がやっててそれを見ることが毎週の楽しみです。

やさMでは最初に会った人に指名した理由やこの発信良かったよと伝えたくてお手紙送ってる。それもエゴ臭くならないかなと思うこともあるけど。
手紙だったらいざ捨てるとしたら手間取らないしいいよなと思うので。
初めて手紙貰いましたとか言ってくださったりしてて意外と手紙って書いて渡そうと思う人少ないんだって感じた。
それより俺が隅から隅まで見る暇があって思いが強くなりすぎているのかも

手紙渡そうと思ったきっかけは名刺貰うこと。
やっぱり貰いっぱなしは良くないと思うしこっちとしても何か渡さないと…
あと言いたいことってどうしても買ってる時間内では伝えきれないので、それを手紙にして書くのも趣味です。
あとサンリオ好きな方やさMガールズさん多いみたいで、サンリオに関連した何かあげれば喜んでもらえるかなと思ってネットで買ったのが噂のシール。

アルファベットになっててそれで名前並べたりして遊んだりもできて作ってる自分も楽しい気持ちになれる。
可愛いって言ってもらったりして作った甲斐あったと思える。
そんなに値段もしないやつだし、シール貼るだけなので不器用な僕でも簡単にできることなのですごくいいよねと思った。
好評なのでこれからお会いする予定の方々にも作って渡そうと思ってる。

手紙毎度もらえると期待させたら悪いなと先に言っとくと多分渡すの最初だけかも。
伝えたいことがあったらまた書いてきます。

食べ物とかだったら自分自身に照らし合わせて普段それが好きでもその日に食べたいものは違うものとかあると思うしな。
例えば僕だったらカツ丼好きと公表しててもこの日食べたいのはうどんな日もあるので
だから食べ物差し入れで貰ったら戸惑う(甘いものは特に好き嫌いあるので)

皆が好きなショートケーキが僕食べられなくて…もし食べさすとしたら吐いちゃうかも
だから誕生日の時とかクリスマスにホールケーキ出てくると困っちゃう…
いちごもダメなんです…ずっと昔から同じく。

ネガティブなこと挟んだので次のテーマからはポジティブに行きます。

最近嬉しかった出来事

どなたの写メ日記なのかは最新の風俗体験記読んでいただければわかると思う。
こんな拙い文章ばかり書いてるものでも全部読んたとおっしゃってくれたり、想いを感じてくれたり、やさMの良いところをまだ利用したことのない方へアピールした記事読んで知ってくれたり、ありがたい限りだよね。
来月から海外旅行行くみたいだから楽しんできてほしいね。
それと残りの仲良しさんや初めましてさんとの時間を楽しんでほしい。
そこに加われないのは残念だけど、他にも目的があるのでね。何度も繰り返し会ってたら飽きてきたり態度が変わるのも怖いからね。

人間適度な距離感で接するのが一番。適度な運動がいいとも言うじゃん(強引に絡めるけど…)

今も昔も変わらないマインド

Googleフォトという端末に入った写真を自動的に保存してくれるアプリ。
そこに8年前の写真が出てきてそれについて思ったこと。

8年前、僕より3日早く誕生日を迎えた女性がいた。歳は1つ上。現在は何されているかわからないけど、その方へ誕生日に何か送ったの。
それが嬉しかったみたいで、僕の誕生日の日長文でラインがきて、そのスクショがGフォトに残っていた。
読んだ内容を察するとさっきのアルファベットのシールと同じで人を喜ばすためにって考える、行動するマインドは8年前も今も変わってないと気づいた。

その方にとっては僕は弟みたいな存在だったと思う。いつも心配かけてたし、面倒見いいお姉さんとして僕は慕ってたし。
その方からもらったメッセージに多分泣いてたと思う。
泣くほど感動した理由は文面の一部に込められるから抜粋してみる。

この前のメッセージすごくすごく感動したし、なによりいっぱい考えて頑張って作ってくれたの嬉しかった!!!

考えすぎて落ち込むのも、考えすぎて楽しくなるのも、たくさん色んな思いと意思があるからだよね。
それはすごくいいことだと思うよ!

ーじゅんのいいところだと思うよ!

そんなーじゅんが大好きです!

なんて良いこと言ってくださるんだこの方は…と思いましたね。
じゅんの前の部分は身バレ対策で伏せております
本当の名前会ったことある人ならわかるかな。やさM利用する時は長い付き合いになると思い本名に近いHNを使ってからそっちで登録されている。

今日のために贈りたい曲

槇原敬之のどんなときも。

サビの歌詞聞いてたら今の自分のなりたい姿じゃんと思った。

どんなときもどんなときも
僕が僕らしくあるために
「好きなものは好き!」と
言えるきもち抱きしめてたい
どんなときもどんなときも
迷い探し続ける日々が
答えになること僕は知ってるから

槇原敬之 どんなときものサビの歌詞から

<迷い探し続ける日々が答えになること僕は知ってるから 今こんな感じでどなたと会いたいか考えてるのでどうかお待ちいただけると…
会いたい人がいる限りは僕のやさM活動は終わらないと思う。
あと豊富な無料オプションとコスプレの量見たら100回利用してもマンネリ化になることはなさそうだし、そこも魅力なんじゃないかな。

あと曲とは関係ない話だけど言いたい事があって、4月10日に僕より1ヶ月早く30歳になった井上尚弥。
手伸ばしても届かない存在な人だけど、一番ってぐらい意識する存在。
井上尚弥が4団体統一王者になって誰も成し遂げてないことを達成して試合終わった後風呂場で複雑な気持ちになった。
だけど、井上も自分も人を喜ばすために行動してるのは同じだから蔑むことないよなと切り替えられた。

まだ未到達の域に達して新たなものを生み出す僕と同世代の大谷翔平と井上尚弥はやっぱり特別な存在だな。
あともう一人同じような存在の方がいらっしゃる。ここでは言わないけど。

ここまで読んでいただいた方、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?