2月の振り返り

2月は自分語りを控えて経験したもの見たものをできるだけ届けるという方針で記事作成したので書くペースをかなり落ちた。
初期の頃の風俗体験記とか他の記事読み返したけど、下手で…衝動的に言いたいこと書いてたからまとまりが乏しくて読みづらい内容だった。

それに比べだいぶ成長してきたのかなとも思う。

先月の同じような記事。確かにプライベートなことで土曜は忙しかったけど、祝日があってそれを利用してやさMへ行った。
7月に風の谷の世界に足を踏み入れてから月1ペースで行ってますね。10月と12月は2回になったけど。

で、2月で大きな出来事と言えばホンクレのイベントに参加してみんなの愛人まりてんさんと優しいM性感代表のすーさま(すーちゃん)とお会いしたこと。
2人とも優しい目をされてて物腰柔らかくて、話しやすかった。
そして意外と会話のキャッチボールできてよかった。こっちが一方的に伝えたいこと伝えて終わる気がしてたから。

また機会があればぜひお会いしたい。今度はトークショーの方へも参加してホンクレ民の方々とも交流できればいいな。

あとは仕事とかコミュニティで辛いことあって落ち込んでた時期あったけど、大好きな人と一緒にいる時は全然元気ですからご心配なく…

3月も楽しみが多くて来週やさM行きます。推しメンと言ってたあの子とお会いします。
コスプレ楽しみだなー青春らしいことできずに30手前まで年重ねたので、制服プレイやりたがりなのです。
あることを考えててその背徳感を味わってみたい。それが指名する理由かな。

他にもあるけど、直接本人に伝えます。それまで秘密に…

街録chの戸田真琴さん出演してる回も早く見たいし、どうする家康の大河ドラマ館今月行けそうなので、それを見れるのも楽しみ。
名前が似てる松本潤さんのパネルと2ショット撮ってみたい。

2月はやさM行かないなんて言って行ったのでまた有言実行できないと思うけど、JALのセールで6月の航空券取れたらそうも言ってられないぐらい旅行することとなるからそこも変わるのか、それともお金は後から増えるからとその場の欲望に任せて行くのか、自分でも楽しみにしてるところ。

あと楽しみを明かす流れで書いてるので楽しみにしてることで、やさMに新しく入店した方、かなりな大物な予感で…来週すーさまとコラボもやるようです。
淡い期待だけど、その人含め少しでも多くのキャストさんが僕のこと認識してくれれば嬉しいかも…(贅沢な欲求だな)

何よりも、僕に関わる全ての皆様が平和で幸せな日常を過ごせますように。これが一番の願いかな。

最後にもう一つ有言実行しないであろうなこと言います。やさMのキャストさん色んな人入りたいといつも言ってる気がするけど、もう3人ぐらいに絞ってその方々本指名していくんじゃないのかなという気持ちになってる。

気分屋なのでコロコロ変わります。ただし一度交わした約束は全力で守るけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?