風俗を好きになった?やさMを好きになったんじゃないの。

関西の風俗行ってみたい気持ちはあるけど、そこ行くには旅費・交通費がたくさんかかるし、そのためにやさM行くの削ることはできなかった。

だからタイトルにあるように僕はやさMが好きになったということらしい。

来月行く日ももう決めている。でも指名しようと考えてる人のシフト次第では変わってくるし、風活以外でもやりたいこと、できること増やしたいと来年から(厳密に言えば今年からやってるんだけど)頑張る。だから変化はあるよと言いたい。

昼休みかな、Googleマップで西五反田の飲食店探しててここのチャーハンうまそう、ラーメンうまそう、ステーキ屋気になる、ここにボクシングジムあったのとか色々調べることで発見をしていった。

だから利用する前、後にこの飲食店行こうなど楽しみも増えた。

前行った時は入室するまで時間あったので別のルート歩いたら別のラブホテルが見つかってそこへ男女が入る姿を見かけた。

後々そこ調べたら狭そうだけどコスパ面では抜群で、今度予約する時に利用できるか確認してみる。

できるだけお店に還元したい分ホテル代は抑えたい気持ちだけど、結構周辺に比べたら高い場所だけど、行ってみたい場所あるのでそこへも行こうかな。
名前は出さないでおく(Twitterでは言ったけど)

前まではお金は後からついてくるから時間の方が大事なんだって思っていたけど、いやお金も大事だなと思った。
それも冒頭に書いた考え方の変化にも繋がってるのかな。

お金は後からついてくると言ってもこれから税金も上がるかもしれないこと心配しててもちろん時間大事だから無理にダラダラ残業したりしようとは思わないんだけど。

3週に1回ぐらいならまだお財布もつぐらいかなwでもこれから旅行とかも計画してるからどうなることやら。次と次の次は行く日決めてるけどね。

そこは欲に任せて行こうと思うからw

あとまたやさMの話すると3人と関わったけど、みんなガツガツしてないなと思っててすごい待ってくれる姿勢がまたいいなと思った。
そこもお店のコンセプトの優しさなのかな。

自然とまた利用したくなったら電話鳴らすし、ある程度決めてる場合もあるけどみんな寛大な人で安心して利用できる。

ちなみに24と25日は本指名様の指名料無料、30日から来月3日はオールヌードタダみたいです。

1−3日は駅伝見る予定あるから、年末はホテル混んで入れないと予想し前もって先週行ってきた。そして次々新人の入店も決まって盛り上がってますね。

昨日だったっけな、TikTokで公開されてたプロフと違う女の子が現れるやさMコント見て笑っちゃって、自分はそういうのないけどあったら怖いなと思ったw

他のお店探したりしなくなったのは安心して利用できるからが一番だな。。

公開するの年内最後の記事と考えてるけど、やさMまとめ書こうと思う。

あ、そうだ。今日もすずさん配信やるみたいなので見られる方は楽しんでーそして思いやりのあるコメントしていただけたら。俺が言わなくても皆するでしょ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?