複数のキャストさんを指名する理由と私の性癖(やさM)

※キャストさんの名前を伏せて僕が考える特徴で表現してます。
※風俗体験記のミニ版です。


理由

一言で言えばガチ恋対策です。
一人に絞って指名し続けるとお互いに色恋が出てこないとも言えないと考えるから。

一人の人に絞って指名し続ける人を否定するつもりはないし、とても素敵なことだと思う。本指続けていたら相手も喜ぶだろうし。
でも出来るだけ利用して連続で指名するのは避けるようにしている。一度だけ連続でしたことあるけど

あとはそれぞれプレイスタイルが違うこと。せっかくなので色んなもの試してそれが自分に合えば加えればいいと思うし。

要望

今指名考えてる人全員に言えるのはオールヌード&ベッド拘束はデフォでつけなくちゃいけないと思ったこと。
オールヌード割引なしだと3300円。それでも高くないと最近は感じ始めた。キャストさんへのバックが全額還元されるので下手なプレゼントあげるよりもいいと思う。
オールヌードの良さは洗体で密着できること、ベッド拘束の良さは密着された時手を寄せたくても寄せられない+抵抗したくても動けなくなること。
拘束されておもちゃにされちゃうねと言われた時ヤバいされたくないのに…それを望んでる自分がいる…とドキドキしちゃうこと。

仰向けになって抵抗できない様で好きに性感帯を責めてくれること。それが一番このオプションのメリットかな。

最近は時間にもこだわるようになっていた。120分欲しいって。
90分でも十分だけど、より焦らされてどうしようもなくなり、お願いします逝かしてください…とおねだりする結果にしたいから。
120分を選んだ場合の難点は西五反田のホテルは120分がデフォでそこからは延長料金かかること。
平日だとフリータイムもあるのでいいんだけど、休んでまで行く気持ちは今のところないので(あるとしたら年明けとか)

実践

最初に白うさぎ様に提案受けた時痛かったら嫌だな…って不安になった。だけどしてみたら全然痛くないし縛られてても後遺症とかないし、そこには好きに責めてもらえる快感しか無かった。

痛いってもし感じる時があれば、拘束を解こうと抵抗した時かな。あんまないけど。

あとね、拘束モノ以外でやってほしいこと、自分より小さな人にベッドで押し倒されてスパイダー状態になること。
自分が下になって上から見つめられるとドキドキするの。それがたまらなく好き。
そうなった状態で置いてある道具で縛り付けてあとは彼女の好きなように責めて頂く。これが理想かな。

この前も自分より20センチ以上小さなお相手に押し倒されてそこで彼女は上から見つめて僕の腕を掴んで上に置かせる…これが理想。

評価

この前言われて印象に残ったのが、「やさMのみんなでじゅんちゃんを育てていきたい」
腰抜けそうになったwでもとても合理的なことだなと思った。おかげで性感帯増えたりしてより楽しめるようになった。

すっかり僕も太客となっているみたい。楽しいからいいんだけどw
色んな人回った中で何か月か1回に戻ってきてもらえることがその人にとっては嬉しいんだって。俺もだよ。
写メ日記に本指名様とか仲良しさんって書き込まれることがこんな嬉しいことだったのって実感した。
本指名する=信頼しているということなので。(ほかに目的あって会おうと思うのもあるっちゃあるね)

あと3PコースNGにしてる方ですけど、僕には許可くれた。
これってシャンクスが頂上戦争の時センゴクに赤髪ならいいって言われてるのと一緒だって感じた(ワンピファンの過ぎた妄想)

3Pはちょっといつできるか分からない…違うことしてみたくなったし…
指名したいキャストさん多くて迷っちゃう…だけど安定して出てくる人優先して選ぶようにしてるし。今回はそれが一番の理由だし。

やさMをいろんな角度から観察した上で信頼と信用してるから。もちろん僕のこと受け入れてくれて応えてくれる人たちがいるからこそだけど。
高いお金出して利用するので良かったと思えるように常にいたいからね。そのためには尽くせるものは尽くさないとと思った。

結論

リピートしたくなるのにも理由はある気がする。
そういう接客術をしていると感じさせるキャストさんと出会ったこともあるので。
これからもいろんな角度で観察していい人に出会えるといいな。

せっかくなので指名する人の基準をもう一度発表しとくか。

  • 入店して3ヶ月以上が経過

  • カクブツ、風俗DXのブログ どちらかのレポートが掲載済み

  • 比較的出勤が安定している

皆さんも自分ルール考えてはいかがでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?