見出し画像

「風の時代」の身体法/一社ユーラシア映画祭(1,9,2021)

シェア拡散希望!!

=見てもらえれば貴方の人生変わります風の人になる「風の動画」=

情報を「兆し」として体感し、必然を「さきよみ」として偏らない柔らかい心で咀嚼する分析智、そしてそれを行動に移し時代を動かしていく体術…
少し長いですが、最後まで見てもらえれば貴方の人生、その在り方が根本的に変わります。
そしてその極意は遠い昔、祖先が今の時代に向け我々子孫のために残してくれていた!?
…というお話。
今、映画「歳三の刀」の制作準備のため東京に滞在しております。
役者さんのための武術クラスで主催のレナさんが、アネモネの僕の記事を読んで、「風の時代」のボディーワークと講義をすることになりました。


=風の身体=

前半は、風の時代がどうなるかの仕組みを解説
(何をするべきかを語る人は多いけど、
仕組みを語れる人はほとんど(^◇^;))
後半(54分辺りから)は、風の人々が如何に現代人(土の人々)と違う意識の使い方をしていたかを紹介。
その練習方法の例をご紹介しています!!
少し長いですが損はさせません!!
是非ご覧ください!


=平和研究者の盲点、
暗殺術の中に残った「縄文意識」=

それが本来、人を殺める技術だった武術にだからこそ平和の極意が隠れていても誰も気づかなかった?!
その超古代から冷凍保存されていた「縄文意識」とその活用例をご紹介!!
サムライ精神の核の中に眠る平和のエッセンスと
そのそ仕組みと共に紹介しています。
更に体系化付けされた具体的な技術と理論的な学びは近々公開しますよ!!


シェア拡散希望!!見てもらえれば貴方の人生変わります風の人になる「風の動画」= 情報を「兆し」として体感し、必然を「さきよみ」として偏らない柔らかい心で咀嚼する分析智、そしてそれを行動に移し時代を動かしていく体術… 少し長いですが、最後...

Posted by Jun Amanto on Saturday, January 9, 2021

Jun Amanto


サポートありがとうございます!よければ僕のオンラインサロンEART LIFE LABOに入会しませんか?月1000円で、毎日記事が配信されるのはもちろん、実践で全世界と繋がって具体的に社会を変えていきます!http://amanto.jp/index.php?cID=339