見出し画像

2022年10月ホテルアベストグランデ京都清水

さて、日時を遡って書いてますがだいぶ記憶が薄れてきました(笑)
ここはお参りに行く所が近くにあるので宿泊。もちろん旅行支援でお安く泊まってます!
記憶は薄れてきてますが、スタッフさんが皆さん感じが良かったのは覚えてます\( 'ω')/
お酒のサーバーみたいなのがあったのですが、私が行った時は故障しているのか使えませんでした😂


お部屋の中にも扉
ビューツインルーム
ビュー1
ビュー2(角部屋でした)窓が大きくてよき


お食事処〜ウエルカムドリンクありました


朝食は小鉢のセットを
まず渡されてあとはビュッフェ形式でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?