見出し画像

ザ ロイヤルパーク キャンバス 京都二条 2022年10月

さて、こちらも旅行支援を使っての宿泊です。そして記憶を呼び起こす作業(笑)
お部屋はモデレートツイン。
角部屋でちょうど二条駅が良く見えました。
少し歩くと商店街があり、有名なジェラート屋さんとカフェがありました。
カフェ横にあるケーキ屋さんでケーキを持ち帰り。
美味しかったです\( 'ω')/
駅チカでバスもたくさん走ってたので色んな方面に行きやすそうな場所で、まだ新しいのでとても綺麗なホテルでした。
フリードリンクもスペースもここ最近行ったホテルの中では1番で、カフェに入らなくてもここで十分だなと思いました☕✧

#ザロイヤルパークキャンバス京都二条
#京都ホテル
#京都朝食ビュッフェ
#二条
#京都


フリースペース
フリードリンクも豊富!
部屋にも持ち込めました。
なんかオサレなのんありました
お風呂トイレ別サイコゥ
朝食たち
KYOTO KEIZO OKASHI
二条駅ビュー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?