勝利の未来

君という名のストーリー輝かせて未来へと突き進む
振り向けばあなたは一人じゃない
負けないで  皆がいるから
誓った夢を掴みに行こう
僕らの思いは永遠さ

何もかも上手くいかない
時に諦めそうになって逃げ出したくて
涙を流した僕に
君は手を差し伸べ強く握った
繋がりの瞬間を

僕らという名のストーリー巻き起こし困難に立ち向かう
振り向けばあなたは一人じゃない
諦めないで  皆がいるから
僕の思いを君へ繋ごう
絆の深さは無限大

努力の無駄だと嘆いた日々
そうやってチャンスの可能性のがして 
現実から目を逸らした僕に
君は寄り添ってくれ強く叱った
苦しみを乗り越える一瞬を

自分という名のストーリー勝ち進み全力で走り出す
振り向けばあなたは一人じゃない
信じて心  皆がいるから
笑顔で頑張れるんだ

君と誓ったあの日を強く抱き
新たな夢へと走る
勝利の未来を描くよ
自分を超える日々まで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?