見出し画像

不二家とおそ松さんのコラボ「はちゃめちゃミックスチョコタルト」 | ドライイーストでパンを焼いて気づくリンゴ酵母パンのクオリティーの高さ

 おそ松さん、もしくはおそ松くん(およびそれに登場するキャラクター)の現役期間ってめちゃ長いよね、と感じつつ「はちゃめちゃミックスタルト」がめちゃ美味しかったのでうっとりしていたのです。
 そして普通のドライイーストで焼いたパン、悪くないんだけどずっと続けていたリンゴ酵母パンと比べると風味としっとり感がどうも足りない、焼き続けてて気づかなかったけれどリンゴ酵母パンってクオリティー高いんじゃ?などとぼんやり思いつつだらだら喋るvlogです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?