見出し画像

新しいランニングシューズ | 単体録音もできるUlanzi UW-MIC 10P | マタタビ忍法絵巻とねこのペンおき

 ランニング用に新しいシューズ、アンダーアーマーのフバー・ファントム2というシューズを買ってみました。今回は初めて走ってみます。
 みんな大好きUlanziから発売されたワイヤレスマイク、UW-MIC 10PのiOS用を買ってみました。これはマイク単体で録音にも対応するとのことなので、これを使えばGoProの優秀すぎるマイクによるいろんな環境音を拾ってしまうデメリットを補えるかな?と思って買ってみました。
 毎月頭、恒例の出先作業をしてきました。いつもの田端駅なのでいつものようにシークレットトイ、マタタビ忍法絵巻とねこのペンおきを買ってきてそれを開封します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?