見出し画像

自己紹介

はじめまして。Junです。

最近休日のアウトプットが少ない気がしたので、noteを始めてみました。写真を撮影することが好きです。日々思ったこと・撮ったものを書いていければと思っています。

基本的にですます調ですが、日記や取り留めのないメモはである調です。

簡単なプロフィール

経歴
・平成元年生まれ
・生まれも育ちも東京
・某私大法学部卒
・普通のサラリーマン(かっこよく言うと、海外と取引をする貿易商)
・2015年3月~2017年4月は大分へ転勤。オタク友達がたくさんできた。第二の故郷。
・2017年4月~東京都内在住。

好きなもの
・カメラ(NIKON党で複数所持。最新機種はNIKON Z6)
・カラオケ
・強いアニソン
・エビ・海老(お寿司屋さんでエビばっかり食べる)

好きなオタクコンテンツ
・最初に見た深夜アニメ「.hack//黄昏の腕輪伝説」。以降、中学・高校を通して深夜アニメを見続ける。思い出に残っている作品は「宇宙のステルヴィア」「瀬戸の花嫁」。
・アイドルマスターシンデレラガールズ:小早川紗枝P
・ラブライブ!サンシャイン!!:渡辺曜推し
・桃井はるこさんのファン
・好きなYouTubeチャンネル:オモコロチャンネル、匿名ラジオ、名取さな、月ノ美兎

装備品
・iPhone 8
・ThinkCentre(メインPC)
・ThinkPad X1 Carbon Gen9(ノートPC)
・Nikon Z6、Nikon D7200

1984年〜1994年生まれのオタクたちに共感いただけるかも知れません。

最終更新(22/1/11)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?