見出し画像

スパジアムジャポン(東京都)

手術をして身体に大きな傷が出来て、もう大浴場とか行けないんだろうな。って思ってた。ドレーンの穴を塞いだ傷なんて妖怪の目のような傷だし。

誰も気にしないんじゃない?tattooとかなら見ちゃうけど傷は気にならない。子どもなら興味出ちゃうかもしれないけど。

と友達に言われた。あまり温泉に行った事ないから大浴場に傷のある人とか見た事なくて勝手に思ってた。

勇気を出して行ってみました。日帰り温泉施設。東京都東久留米市にあるスパジアムジャポンです。

外観

大きいですねぇ。これが日帰り温泉施設とは。

外のインフォメーション

こりゃ、1日中いられる場所なのね。私は金曜の仕事終わりに行きましたが客層としては若いグループと中国語を話す人達がすごく多い。近くに学校でもあるのかな?混んでました。

850円と言う入湯料を払った後は全て腕につけたキーで買い物もマッサージなどのサービスもお会計します。

入口

建物がこれだけ大きいので駐車場も広い。プラスして近隣の駅から無料送迎バスが出ている。
中はサウナも3〜4種類、ジェットバスや打たせ湯など様々なお風呂がありました。外観の割にお風呂はそんなに広くない。

次回はエステもやってみたい

混んでるし、誰も私のデカい傷なんて見てなかった。傷があっても大浴場に行っていいんだな。

食事の種類も多い

今回はお風呂のみを目的としていたので他の階などには行っていません。無料の休憩スペースや漫画コーナーもあるみたい。
ここは1日時間をとって来た方がお得だし面白い。カップルで来ている人も多いわね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?