見出し画像

ベーカリーカフェいちあん[所沢]

12月ですね。術後3ヶ月となり体調はだいぶ良いです。痛い思いだけして全然良くなった実感なくてグレてたけど、ようやく息切れもしなくなってきて階段も使えます。まだ普通にとはいかないけど、自分であぁ〜息切れしてないって感じられる。

嬉しくて、涙が出る。忘年会を兼ねた快気祝いのお誘いも何本か電話がありました。ありがたいです。今年のお正月にはこんな1年になるとは思いもしなかった。遠い所に旅立った仲間もいます。彼の分まで残りの人生一生懸命、頑張らなきゃ。

ある日の朝ごはん

埼玉県の所沢市にある大好きなベーカリーカフェ「いちあん」にも行ってきました。素材にこだわるお店なのでお値段が良くてたまにしか行けません。

ベーカリーカフェ いちあん

お店にあんが付いてるだけあってあんこが美味しいんです。

ぜんざい

ぜんざいを頂きました。白玉大好きです。甘過ぎず、さっぱり食べられるあんこです。あんバターが1番人気なんですよ。

お連れ様はカフェ・オ・レ

ランチの食事メニューもあります。飲み物も合わせると2千円超えるくらい。特別な日のランチにおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?