半年ぶりの検査へ


先日、半年ぶりに病院へ行きました。

この3年ほど、通院は半年に1回のペースで
落ち着いています。

2023.10.28の検査結果 


東京に住むようになって6年半。


薬は毎日チラーヂン100ugを飲むことが必須ですが、きちんと薬を飲み、規則正しい生活を過ごしていれば数値を安定させることはできています。


久しぶりに、昔のお薬手帳を見返したら、
6年前はチラーヂンの量は62.5ugでした。
19歳からチラーヂンは飲んでいますが、
20代前半は、病気を認めたくなかったのもあり薬はかなりサボっていました。

若さゆえでの体力もあったので、日常に困ることは自覚なかったのですが体重は70キロオーバーでしたね。

今は65キロ付近で落ち着いてます。大きく増えることはなくなりました。

2019年〜2022年のデータ
38歳〜41歳


2016年の頃 35歳


数値は安定しているけど、
42歳になり体力は以前より落ちたのは
正直否めない。

けど、
それは世の中の人 ほとんどそうでしょう笑

頑張りすぎず、無理しすぎず。
毎日をご機嫌に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?