note初投稿!

初めて、noteを書きます。
私の簡単な自己紹介をすると、私はもともと沖縄県庁で7年間勤めた後、関東に移り住んで、今は、『Neriba』というカフェ&バー兼イベントスペースの立ち上げをやっている真っ只中です。

【noteを始めたきっかけ】
もともと文章を書くのがかなり苦手で、自分自身の事をブログで書こうと半年も前から思っていたのですが、考えがまとまらないのと、自分の想いを他人に知られるのは恥ずかしいなぁといった葛藤もあり、なかなか書けずにいました。
そして、今日たまたまNeribaで打ち合わせをしていた方に、「思考がまとまっていない状況、途中の段階でも、外に出しちゃえばいいじゃん」という話になり、noteを書くことにしました。

【なぜnoteを書くのか】
私がどういう想いでNeribaを作っているのかを知ってもらいたいということと、仕事を辞めて、「自分のやりたい事で生きていくとどうなるのか?」という事を、皆さんに現在進行形の形でみてもらいたいという想いがあり、書くことにしました。
自分の感じた事や辛いこと、失敗など出来る限りありのまま書いていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?