見出し画像

肌トラブルで自信がまったく無かった私が、清潔肌を手に入れるまでのロードマップ

みなさんこんにちは、初めまして!
じゅんです。

いきなりですが、みなさん
充実した日々を送れていますか?

急に何??と思うかもですが、
僕は今、めちゃくちゃ充実した日々を
送れています!

なんでそんな事が言えるのか
気になりますよね?

それは、、

10年以上悩んでいた治らなかった
ニキビが改善されたからです!

ニキビが改善されたことは勿論ですが、

清潔肌を手に入れ自分に自信がつき
周りの視線を気にせず堂々と
前を向けることも

充実した日々を送れている
要因の一つでもあります。

こう書くと、大体のみなさんは、

『どうせ高価な化粧品や美容医療でしょ?』
『また胡散臭い話がきた』

と、思っているでしょう

昔の自分も
この記事を見たら『また始まった…』
と呆れていると思います笑

ですが、今から語るのは

そんな肌荒れ放題で自分に自信が持てなかった
清潔感とは無縁の僕が

どうやって肌トラブルを改善し
清潔肌を手に入れ、
自信を持つ事が出来たのか

そのロードマップの全てです!

・繰り返しニキビにうんざり…
・自分に自信が持てない
・現状の肌に不満があり少しでも 改善したい
・清潔肌を手に入れたい
・肌トラブルを治す為に何からすれば
 いいかわからない

そういった方は是非最後まで
読んでいってください!

このTIPSは、そんな
『とにかく現状を変えたい』

そんな思いを抱えている
あなたに向けて綴っています。

そして、これから読んで頂く内容は、
そんなあなたに
ピッタリな内容で、

絶対にこれからの人生の
参考になることを保証します!

「このままずっと肌が荒れたまま
 加齢と共に老いていく」

「自分に自信が持てないまま、
周りの視線を気にし続ける人生」

「肌荒れのせいで積極的になれない」

「見られるのが嫌で、家にこもって
ダラダラ生活」

そんなの嫌じゃないですか???

嫌ですよね??
寧ろ嫌じゃない人の方がいないはず…

【大丈夫です!!!!!】
言い切ります!

これを読み終わった後には、
今まで実践してきたスキンケアの
常識がガラっと変わり、


今まで悩んでいたニキビが
改善されるはずです!

では行きましょう!


1.自己紹介

最初にちょっとだけ自己紹介を…
名前を「じゅんぺい」
趣味は、旅行、料理、釣り
年齢は、今年で36歳なりました!

そして、ニキビから解放されたのは
1年前です。

それまでは何をしても改善する気配がなく
絶望してました…

2.高校~就職

高校時代の僕は…
まだセーフ。

たまにニキビできるけど
ニキビない時は

「肌キレイだね」って
言われたりしてた。

そして、青春が終わり夢と希望を持って
社会人へ

ここから地獄でした、、、

最初はニキビがポツポツ

「そのうち治るだろう」

そう思って大したケアもせず放置
もちろんニキビ悪化しましたね、、

さらに2交替制の勤務で
不規則な生活だった為

「肌のテカリ」「毛穴の広がり」
が追加されてメンタル絶不調!

自信が更に無くなり、会話するのも億劫、
どんどんコミュ障へ、、

3.ちょっとお金をかけてみた

このままではダメだ!
カッコよくなりたい!
清潔肌になりたい!
モテたい!

そう思い、まず肌荒れを治す為に色々な
高い化粧品を購入し使いまくりました。

スキンケアの知識が無いので
価格が高い=肌に良いと言う
思考回路でした。

結果はご察しの通り「効果無し!」

4.諦めからの決意

どの化粧品使っても肌荒れ治らないし、

仕事の都合で生活習慣は
治せないし諦めました。

・自分は肌荒れしやすい体質なんだ
・肌荒れてても生きてけるし

そんな情けない僕でもご縁があり、
結婚して子供も授かりました。

拾ってくれた奥さんに感謝!!

ただ子供を授かり気が付いてしまいました

「パパめっちゃカッコ悪くね」

このまま治らないと言い訳ばかりで
肌荒れを放置すると

・顔汚くて触りたくない
・不衛生で友達に自慢できない
・諦めている姿がカッコ悪い

こんなんになっていいのか…
いいや、ダメだ
変わらなくては

そう固く決心した僕は
ようやく重い腰をあげました。

5.スキンケア再挑戦

まず最初にとった行動は、

・自分の目的に合った化粧品を
 ひたすら試して効果の確認

肌トラブル改善を諦めている期間に
様々な情報と商品が出ていたので、
試しまくりました。

結論から言うと

特に変化無し

科学の進歩ですごい数の商品が
増えていたけど、劇的に肌トラブルが
改善される物は無かったです。

「やばい…このままカッコ悪い
パパのままか?」

藁にも縋る思いで
今度はSNSに手を出しました。

色んな情報が飛び交う
SNSの世界の中でとある発信に
目が付きました

「ニキビはスキンケアだけじゃ治らない!」
「根本を治すにはインナーケアが重要」
「何事もマインドをしっかり持つこと」

スキンケアのことしか頭になかった私は

『この発信を信じ、
自分を変えていくしかない!』

そう思い、その発信を頼りに
肌トラブル改善に取り組みました。

そこの発信で得た内容は

・スキンケアの基礎とは何か
・インナーケアのノウハウ
・継続する為のマインド

等々…

どれも目から鱗の情報ばかりでした。

そこからは、ただひたすらに
努力しました。

大好きだったお菓子、パン、揚げ物を
避けて

食事、運動、睡眠の質を高めて

インナーケアを始めて1ヶ月
ようやくニキビを改善する事が
出来ました!!

途中何度も諦めそうになったり
「本当にこれで正しいのだろうか…」
疑心暗鬼になった時もありましたが、

毎朝、鏡を見て肌が荒れてない事を
確認する度に自分の努力は
間違っていないんだ

と実感する事ができました。

そして、
昔までのカッコ悪いパパに
お別れを告げると同時に

やればできる

といった自信もつきました!

肌トラブルを改善し、
自分に自信がついたことで、
自分自身の価値観が180度変わりました。

・ニキビの無い生活がこんなにも
 明るく輝いている
・自己肯定感を高めてくれる
 相手がいることの重要さ
・『人は努力次第でいくらでも買われる』

3つ目は本当に大切なので
ちょっとアレンジしましたが、

本当に人は自分の気持ち一つで
いくらでも変われます!

先述した

・自分に自信がない
・現状に不満があって少しでも変わりたい
・清潔肌がを手に入れたい
・変わりたいけど一歩が踏み出せない
・肌トラブルを治す為に何をしたらいいか
 分からない

といった方、
今変わらなかったら
将来ずっとそのままになりますよ??

それは嫌じゃないですか?

だったら僕と一緒に変わりましょう!

「いつか」の機会は訪れるものではなく
自分から引き寄せるものなのです!

この僕の話を最後まで読んで下さった
『本気で肌トラブルを治したい』
と思っている方

全力でサポートします!

『変わりたい』と思っているあなたが将来
充実した日々を送れる日がくることを
祈っています。

最後まで読んで頂き
誠にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?