見出し画像

【ポーランド食器の老舗Ceramika Artystyczna】

TV取材協力から開放されて、旅行券の発券と経理に明け暮れ、無事に添乗員にチケットを渡し終え、残すところ最後は障害支援の現場に入り、資料作成がGW最後の私の宿題。

GWは少し琵琶湖のパワースポットを散策して御朱印をいただきました。またGW明けたらただただ安心して病院で治療して体を休めたいと思いつつ。また少し元気になったら、行きたい場所に行って会いたい人にあって、やりたいことを楽しみたいなぁ♪

今はずっとお客様の旅行準備で外出我慢中ですが・・・お仕事の合間にティータイムでほっこりが癒し♪東京で観光するよりも、みんなに久しぶりに会えて嬉しかった気持ちを形に残しておきたくて、お揃いで選んだポーランド食器、かわいいクマさんのカップ見て癒されてます♪上手く持てず重たいから諦めようかと思いましたが、鮮やかなかわいらしさ重視を妥協せずよかった^^←こことっても大事なとこ★


ポーランド食器の老舗のCeramika Artystyczna(ツェラミカ アルティスティチナ)。ポーランド食器は初めてですが、ひとつひとつの作品が熟練職人によるハンドメイド。温もりのあるデザイン、実用的な耐久性で素敵♪食器を目で楽しみながら、みんなのことを想い出すたびにワクワクしてます^^またみんなに会いに行くからね♪
 #ポーランド食器  #CeramikaArtystyczna #想い出 

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?