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【婚礼新規セールス】成約率をUPさせる方法を徹底解説!❷顧客心理を学ぶ編&新規セールス実践編

本記事をご覧いただきありがとうございます!

今回は好評をいただいております、~【婚礼新規セールス】ウェディングプランナーが悩む成約率をUPさせる方法を徹底解説!完全版~
の小分けver.第二弾をお届けします。

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にも有益な情報を掲載していますので、そちらも併せてご覧いただければと思います。

❶ウェディングプランナーに必要な能力編
❷顧客心理を学ぶ編&新規セールス実践編

現在、本当に悩んでいて、すぐにでも現状を脱却したい!という方は、❶❷をそれぞれ購入するよりも「完全版」を購入されたほうがお得ですので、是非そちらを購読ください。

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以降は有料記事として公開します。

購客心理を学ぶ
・購買の心理8段階について

新規セールスの実践編
・来店準備
・来店~アンケート
・ヒアリング
・館内案内
・日程提案と見積り提示
・クロージング

その他伝えたいこと
・仮予約について
・テストクロージングについて

本記事では、まず購買心理について解説をします。
基本的にお客さまはそのロジックに基づいて成約へたどり着きます。

購買心理を学んだあとは、いよいよ実践編に突入です。
来店準備からヒアリング、クロージングまで徹底的に解説していきます。

「テストクロージング」についても触れていますので、是非ご参考に!


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