2023年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨日は眠くて22時半には寝てました。

昨年末は本当に色々あり、
まだまだ気持ちも落ちかない感じがまだありますが、
そんなことも言ってられませんし、
時は待ってはくれません。

今まで、受け身ではないですが、
必要以上に周りに気を遣いすぎて
チャンスやタイミングをかなり逃してきました。
それなりに実感もあります。
それでいて、手に出来なかった事や
時すでに遅いという状況も昨年は目の当たりにし、
後悔が多い年でした。

今年は年末に本当の意味で笑顔で過ごせるように、
今まで以上に積極的に、ちょっと図々しくも
でも携わってくださった皆様と
楽しいや幸せを共有できるように
最大限尽力していきたいと思っていますので
何卒お力添えをいただきたく存じます。

去年以上に歌う機会、歌える機会を増やす、作る、
そして前に出る

常に「攻め」の気持ちで頑張ります。

改めまして本年度も宜しくお願い申し上げます。明けましておめでとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?