#161 見方変わっています

占い気になってます

どうもじゅんです。最近占いが気になってます。占いなんてと思っていた自分もいます。お店に行って見てもらうなどはありません。ですが朝番組の今日の運勢などがやってると見てしまう自分がいました。

今日は7位か。ついてないなラッキーアイテム、ラッキーカラーはなんだと見ている自分がいます。

自分ではどうにも出来ない

何で気になっているのか考えてみると前に進んではいるもののこのまま進んでいていいのかと悩んでいます。

成長できるのであれば一応やってみたいと思っています。前提の話ですが危ない発言に思いますが買わされたりするような所まではしないです。

ラッキーカラー、アイテムを持ってるものか身につけるだけで良いと思えるこのイケそうだという気持ちが勢いをつける意味で見ています。

何事も気持ちから

何もするにも気持ちだと思っています。今日はラッキーカラー、アイテムを身につけてる、1位だとモチベーションをあげられる。

結論占いとかは初めのモチベーションをあげることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?