#154 気持ちを落ち着かせる

どうもじゅんです。

最近寒くて目が覚めることが増えています。辛いです。

よくある話ですがぼくは人生でそんな事がありませんでした。大人になるって本当に嫌ですよね。

体温はもともと低いですけども。

仕事辞めた過ぎてこの症状を仕事のせいにしています。

ストレスになってるから多少はあると思うのですが、、、大半ではないと思います。

あー最近の仕事が辛すぎるんです。虚無感といいますかずーっとどよーんとしています。家族と話したり動画見て笑ったりするんですけど、どの場面でも常にどよーんとした気持ち消えません。

とても変な感じです。

感情をグラフで表すと右肩下がりで良くないので警戒していきたいです。感情の起伏を抑えていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?