見出し画像

誕生日だしなにか書く(2020/07/18)

本日7月18日 20歳の誕生日を迎えました。

ついに10代が終わってしまった……こんにちは20代、対戦よろしくお願いします。

20歳だ~~~あんまり実感ない。
ここ2年ほどは環境的にも人間関係的にもいちばん変化があった時期で、ほんとにあっという間だったなって。

18歳の誕生日を迎えた時は、当時書いてた長編小説を20歳までに完結させる!って気持ちだったんだけど(今でも完結させるつもりではいる)、劇的な出会いがあってゲーム制作へシフトし、いろんなことに関わらせてもらって、今に至る。

ほんと人生なにがあるかわからん。2年前の自分に言っても『???』って困惑してそう。


小さい頃からずっと『20歳になる』って特別なものだと思ってて。
この歳になったら何か感じるのかなぁとか思ってたんだけど、いざ迎えてみると今までとなんら変わりなかったですね。いつも通りに歳を重ねただけというか。

ただ、今日買い物行った時に、お酒が並んでるコーナーの前に立ったら「ああ、自分はもうここにあるものを買っていいんだな」って思って、そこで強く20歳になったことを実感したかもしれない。お酒で実感するってのも変な話かもしれないけど(?)

大人になるって、こういうことも言うのかもしれないなぁ。


20歳を迎えて、なにか目標があるか……と聞かれたら、今までと変わらず『前に進む』ってことで。
創作・同人活動にしろ、これからはリアル面でも色々やってかないといけない時期(就活ヤダ~~)だからこそ、いっそう気を引き締めて頑張らないとなって。

比較的自由に使える時間が今しかなくて、それも残り少ないなか、僕は何ができるだろう……と最近よく考える。

僕は不器用な人間なので、めちゃくちゃ悩んだりするし落ち込むことも多いけど、僕がつくった作品や関わらせてもらった作品を見て『良かった』と言ってくれる人達の言葉が、強く励みになってたりします。

だからまぁ、結論は先に書いたように『前に進む』ってことかなぁって。
これから先、自分がどうなるかわからないけど、今の自分にできることを少しずつやっていきたいな……という気持ちです。


ひとまず!近日中に『トリカゴセヴンデイズ』を公開する予定なので、まずはそれからです!
きっといいゲームに仕上がってると思うので、公開までもうしばらくお待ちいただけたら幸いです。

それと、Twitterでお祝いリプライをしてくださった方々、本当にありがとうございます!
こんなに祝ってもらえると思ってなかったので、めちゃくちゃ嬉しかったです……!ひとつひとつ、噛み締めて読ませて頂きました。


というところで、今回はここで終わり_(:З」∠)_
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

(※画像は友人から頂いたイーブイ(キョダイマックス)のぬいぐるみ めっちゃデカい、可愛い)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?