見出し画像

体育学生の日常

こんばんはー!お久しぶりの投稿でーす!

僕の最近の日常を紹介したいと思います。

僕は体育学生であり、部活生なのですが授業は実技の授業は対面でそれ以外はオンデマンド形式です。

なので毎日1時間は対面授業が1時間あったりするのでその時間に起きることが多いです。

基本的には昼以降に授業があるので昼前に起きるという部活生にしては良くないような生活かもしませんね。笑

起きたら朝昼飯を食べます。それから学校へ行く準備をします。学校行く前に目を覚ますために毎日ホットコーヒーを飲んでいます。同じ人いるんじゃないですかー?

授業へ向かい、終われば部活まで時間があるので一時帰宅し、部活の時間になれば部活へ行き、部活に取り組み終わって帰れば21時ぐらいになります。

それからは自炊をし、お風呂に入りって流れをしてたら気づいたら23時になってたりそれより遅かったり。笑

そんな毎日を繰り返しています。皆さんはどんな日常なんでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?