見出し画像

大運天中殺の終わりに向かって

私は来年の誕生日で20年続いた大運天中殺を抜ける。
誕生日は3月なので、今年は天中殺の最終年を駆け抜けてきたことになる。
今年の1年は本当に波乱万丈だったのですが、9月頃から「…安定、とは…???」という感じでした。
なんだってこんなに色々ぶっ飛んでるんだと思っていたのですが、考えてみたら大運天中殺を抜ける最後の年で、かつ火星期から木星期へ移る直前の年。
思えば「そりゃあ荒れてもしゃーないか」と。
その上、本格的な水瓶座時代に切り替わるタイミング。
なんだってこんなに重なるかね、といざ書き出してみて虚無顔になる。

波乱万丈は現在進行形で、仕事の変化が最も大きい。
私はMCが牡牛座なのだけど、仕事がまさに牡牛座という感じになってきて。
内容もこれまでの経験をすべてフル活用するような仕事で。
ゲームで言えば「新しいエリアが開放されました」みたいな状態で、かなりドキドキしています。
楽しみとプレッシャーが混在していている状態。
トランジットの冥王星は6ハウスの3分の1を移動していて、木星もMCに向かって移動していて来年の3月にはMCと重なる。
でもって、来年の誕生日からの10年、車騎星がまわる。ただし、それを支える星は天胡星。
すでに現時点で千切っては投げ、千切っては投げ状態で、これって車騎星の流れが来てる???という感じで。
車騎星といえばバリバリ忙しく動くと言われる星。
いったいどうなるんだと戦々恐々としてたのですが、なるほど、こう出るのか、と。

来年は本格的に水瓶座の時代に入る訳ですが、どんなことが起きていくのだろうと最近よく考えます。
ソーラーサインだと来年は冥王星が12ハウスに移動。
なんだか来年もカオスで激動の1年になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?