見出し画像

もやもやのもやさんたまにズキュン


今大学生女なんですけど、大学で出会った親友(同性)への気持ちがだんだん自分の中でこじれてきて、思いを綴らせてください。

前提として、私はおそらく全性愛で、レズビアン寄りな気がしています。あと、デミセク寄りなのか、1、2年かけてお互いを理解して信頼し合った人を好きになりやすいです。
ここら辺もめちゃくちゃ定まらない。
今まで男を避けすぎて、まともな恋愛をしていない。

最初はなんとも思ってなかったんです。
ていうか、その気は全くなかったんです。
でも、いつのまにか、彼女に触りたくなった。

おっぱい触りたい。
ちゅっってしたい。
もっとくっつきたい。

他の子の触ってもなんか違う。嬉しくない。
彼女のが欲しいんだ。

そうか、私、彼女が好きなんだ。

ってなったんです。

でも、果たしてその先の大人な行為をしたいのかと言われるとそこまでは求めてないし、嫌ではないけどそこまでの欲はないんです。
それに、いままで彼女の悪いところとか、合わないとこを沢山みて来て、心の友!とか、分かち合える!とかは思えなかった。

なら、「好き」ではないかぁ。
って思ったり。


でも、友達としては今までは楽しかったけど、
今は彼女から男の話されるのがすごい嫌だし、
彼女の顔とか行動とか見てたら、
「あなたが言うほどあなたはその人に絶対本気じゃないだろ」
って思っちゃう(ほんとかは分かんないけど)し、
恋に恋してたいだけなんじゃないかとか心の中で怒りつつ、男の話されると心がざわつくし、ショックだし、すごい嫌。

彼女は99.999...%男が好きで、男じゃないとダメです。
あれがついてないから、私じゃ満たせない。私は女だから。

とにかくあれが必要なんですって。



好きだけど、
人間的には好きじゃないかも。
なんかこの人ともう少し進んだスキンシップがしたいだけなのかも。

でも酔うと目が垂れてきてめちゃくちゃかわいくて、スキンシップすごくて、猫みたいになって甘えてくるから可愛すぎて、、、、
自分の知らないスイッチが押されそうな感覚が、、
ありつつ、

でも向こうは私を求めてはないんです。
彼女がただしたいだけ。
私がそれに乗ってきたらスッと引いちゃう。
それに、わざと(多分)普段から男男言ってるんです。
私の心が加速しないように。自制させるように。

それに、
見せてくるくせに、触らせてくれない。
私のおっぱいは男のためにあるから、って。



ずるい。

もういっそこんな感情無くなればいいのに。

これってやっぱ好きなの?
人間的に好きじゃないのに?
性的に好きなら好き?
それともどっちもあって好きなの?
付き合うってなに?
みんながいう好きってなに?

好きは好きだけど、付き合いとか分かんないし、でも独占したいし触りたいし、でも人としては尊敬できない。

いやまてよ、なんで人として尊敬できないとかいってんのに友達やってるんだ笑

パニックパニック
沢山の気持ちがありすぎて混乱します。
感情の矛盾も沢山あるし、揺れもすごくあるし、落ち着かない、書ききれない、まとまらない。



もうやめだ、今日はもう終わろう。

そう言ってまた明日も明日とて悩むのかな

さ、お風呂入って寝よ〜っと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?