見出し画像

名水豊泉

今回の水の旅は
美作市にある、名水 豊泉

ここへの旅は調べるも地名では出てこず…

とりあえず大まかな地図で行きました

全面通行止めに合い…
もう少し進んでみるも工事してて行けそうにない…

まいったなぁ…この先を進めばもう少しなのに…

行けず
引き換えして進路変更…

とりあえず梶並を目指して久賀ダム方面から挑戦!!

まだ、雪も残ってる中、ダム湖を越え
その先に梶並があり〜という感じで
大まかな地図と一枚の写真を頼りに進む

東谷上が来たからそろそろ…

豊成があるはず…

はぁーーー!!

あった‼️‼️

豊成!発見‼️

名水豊泉あったーーー!

山の岩肌から湧き出てる山水✨
所々に雪も残ってて澄んだ空気も美味しい✨😌
静かな場所でいい所です。

岩肌から流れる水で天然のつららも可愛い💕

名水 豊泉の旅は美作市豊成という場所
非常に分かりにくくて大変でした😅
検索しても出て来ず、大まかな地図と地名と
一枚の川沿いの写真を頼りにくねくね道を行ったり迂回したりな道中でした😂

でもその中から探してたどり着いた感動ったらそりゃもう
嬉しかったぁ〜🥲✨✨

自分を褒めてあげたい🥲😊💕💕

#山水
#名水
#天然水
#水の旅
#紅茶
#珈琲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?