見出し画像

山の天然水

紅茶わ珈琲に色々な山の天然水をもとめて
水の旅を初めてます

ここは赤磐市のとある山奥の道

山鳥水源へ。

車一台しか通れない細道…。

毎度、細道を行きますが

山道を行ってこの先大丈夫かと
いつも不安になります 笑

でも上りがあれば下りもある!

ここは迷わず行け!ってことで

進む⛰🚐

所々つららを発見🧊

もしかして。。
山鳥水源もつらら状態かも…と不安
でも、いいさいいさまた来ればね。

何もないとこ山道を進むことひっそりと山水
地元の人に守られている山水

山の土を通って湧き出てる水
神秘的な場所✨

今朝は行く道中に山がパワーを出してる感じがした。

山のパワーを今日は感じる日なんだなと思った。
だからここが気になったんだろうな✨

だから行く道中、山が気になったんだろうなぁ✨

凍りそうほど冷たく美味しい

まろやかで美味しい水です
優しい感じがします。

先ずは山鳥水源の水で珈琲や紅茶を飲んでみよう😍✨✨

#山水
#名水
#天然水
#岡山
#水の旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?