ラブメイト

2019年も今日で終わりですね。大晦日なので。
さて、今日のお題はラブメイト10。
単純に今自分の興味がある人、来年も観ていきたい人をツラツラ列記していくだけの企画です。順位ではないのであしからず。
えぇ、最近の声優さん多めでお届けしますよ。というか、大多数CUE!で埋まりそうな気がするんですけどね。
それでは、さっそく。

1.学園祭学園
2.宮原颯希
3.鶴野有紗
4.松田彩希
5.山口愛
6.佐藤舞
7.北原侑奈
8.22/7
9.ピュアリーモンスター
10.鷲崎健

1.学園祭学園(バンドグループ)
単純にもっと売れろの精神で。2020年1月29日アルバム出るから買ってね。
いきなり宣伝ですけど、今回のアルバムはご新規様向けに学園祭学園がメディア露出するようになって以降の曲多めなので、今の学園祭学園ってこんな曲やってるのねってのがわかりやすい1枚です。
個人的には、やっぱり「gsgarchive 講義」トラックは欲しかった。
演奏がうまい、トークがうまい、おもしろバンド学園祭学園でした。

2.宮原颯希
ラジオ超!CUE!&Aより、さっぴ。
初回ラジオから面白かった。映像付きコンテンツである程度自由に動いてもらうととても魅力の出る人。たまに口が悪くて、墓穴を掘るんですけど、そこも魅力。新年から新番組も始まるので、どんどん売れてほしい。

3.鶴野有紗
ラジオ 「&キャストアワー ラブエール」より、お鶴さん。
どんなネタでも、やりきる勇気。滑ってもちゃんとセルフリカバリーできる根性。こちらもしゃべりが楽しい人。あと、真面目なの。
あと、twitterが面白い。

4.松田彩希
CUE!キャストから、神室絢役 きぃちゃん。
CUE!で出会った演者さんの一人。いや、さっぴもお鶴さんもCUE!キャストなんですけどね。
最近はお髪が伸びてますますかわいくなりましたね。
今後は声優の方にもチャレンジしていくのかな?
舞台やってるので、一度見に行きたいですね。
あと、Twitterでたまに出る反応が面白い。

5.山口愛
同じくCUE!キャストから、宮路まほろ役 まめちゃん。
これからどんな役をしていくのか楽しみですね。
1月3日~放送 恋する小惑星 よろしくお願いします。

6.佐藤舞
同じくCUE!キャストから、明神凛音役 さとまい。
Moon組と絡んでるTwitterが面白い、Twitter芸人。

7.北原侑奈
アイドル舞Showより、北原侑奈さん
ヨルナイトxヨルナイトにゲストで出てきた際のたたずまいがとてもよかっや。まぁ、豊田、石飛の左右の補助輪が存在感を主張しすぎていましたが。
今度は一人喋りを聞いてみたいですね。

8.22/7
苦肉の策ではありますが、22/7グループとして来年がどうなっていくのか。
アニメやアプリげー配信など、活動の幅が広がる一方、本職の声優のお仕事がどうなっていくのか。

9.ピュアリーモンスター
同じく苦肉の策ですけれど、メンバー卒業と新メンバー加入。
新メンバーはあったことないのですけれど、どこかの機会で一度会いに行こうかしら。1年くらい?寝かした新譜がようやく発売するということで、新しいピュアリーモンスターがどうなっていくのでしょうか。

10.鷲崎健
殿堂入りさせようかなとも思ったのですが、結局、自分の出会いのきっかけをくれるのはいつも鷲崎さんのラジオだったり、毎日のエネルギー補充だったりするので、来年も一年お世話になっていきます。

これ以外にもいろんな出会いにお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?