ただ平穏な日々を過ごしたいだけなのに

オッさんにもなるとモチベーションが下がって来るんですね。

やらなきゃいけないことがたくさんあります。
やらなければついていけないこともわかってます。

でも、やる気が起きません。

これが今の正直な気持ちです。

モチベーション高く、向上心旺盛に、前を向いて、がむしゃらに突き進んでいきたい。
そう思います。

こういう気持ちを吐き出す場も必要ですね。
誰にでも言えることではないですし。

そんなとき、このnoteを読んでくださっている人が反応してくださるのが、本当に有り難くて感謝しかありません。

いったい自分はどうしてしまったのだろう?
正直、今はただ平穏な日々を過ごしたいだけなんですよね。

平穏な日々を過ごすために
『今頑張りどきなんだ』
これが答えです。

わかっちゃいるけどって感じです。