LinuCレベル1対策動画 進捗52/93

LinuC対策動画、全部で20時間くらいのものですが
今日は一気に30動画くらい進みました。

知っている領域を優先に、知識の穴埋めを中心に進めているので最初は飛ばし飛ばしなので早く進みます。

残り41動画は3〜4日間で観終えたいと思っています。

ネットワーク超基礎の領域も含まれているのでCCNAの復習にもなって良いです。

LinuCレベル1を学習してみて、目次をサラッとみた感じでは、まあ大体のことは頭の中にインデックスが出来てる状態にはなっていそうです。
コマンドの細かい使い方とかは使ったことがないものはわかりませんが、どんなときにどのコマンドを使ってどう見ればいいのかは問題集を解きながら徐々に把握していけると思います。

試験を6月頭にしてしまったので、試験までは気楽に問題演習を繰り返していきます。
あくまでも本腰はCCNAの方なので。