CCNA問題集(黒本)到着、実物をみて、つい笑ってしまった。

徹底攻略シリーズ Cisco CCNA問題集

届きました。
実物を初めて見たのですが、笑ってしまいました。

ぶあつっっ!
おもっっ!

自分が持っている本だと
Pythonプログラミング逆引き大全
と同じくらいか、これより少し薄いか。

ページ数は700ページ弱

ハリーポッターのハードカバーよりも分厚く重いです。
あわよくば、肩トレの重りとして使えなくもない。
何かの重しとしても使えそう。
用途はいろいろありそうです。

これを学習前に見ていたら間違いなく気持ちが萎えてましたね。これは確かにめちゃくちゃボリューミー!

おいおい、一口じゃ食べれねーよ!
どう食べようか!?
って悩む、値段が高くてジューシーで美味しいハンバーガーありますよね。
それを見たときの心境に近いです。

一瞬戸惑いつつ、でも、食べようとするし
食べるし、食べたら美味いし、結局食べきれる
みたいな、そんな感じです。

さて、どう食べ進めて行こうかな(笑)