ホテル療養13ガジェット系

スマホは必須です。
症状入力するアプリなど。

大きいiPadを持っていきました。
キーボードをつけて。

Netflixなどで動画、キンドルで漫画、会社のメール、
やはりあってよかったです。
キーボードで雑記を書くのも便利でした。

iPad miniも持っていき、それは「部屋時計」になりました。

病気なので、ベッドの上にいることが多いので、
一目で時間がわかるのはとても便利でした。

電源ケーブルもあった方がいいです。

持っていけばよかったかなと思ったのは、
HDMI変換ケーブル。
せっかく大きいテレビがあるので、
そこにiPadのアウトをさせたらよかったかなと。

しかし「ゲーム配信の変換」などがないと、
NetflixなどはHDMIで見られないかもです。

音楽は、テレビにミラーリングして聴いていました。
これはよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?