見出し画像

「久しぶりの合コンならこのお店がオススメ」ハヤカワ三姉妹の恋するレヴュー💖

合コンにぴったりな都内の場所として、以下のレストランを提案します:

### ウォルプタス 東京駅グランルーフ店

- **場所**: 東京都千代田区丸の内1丁目9-1

- **特徴**: 東京駅直結のグランルーフに位置し、地中海料理を中心としたバルスタイルのレストラン。開放的なガラス張りの空間で、カフェ利用や昼飲みも楽しめます。

### ウルフギャングステーキハウス 丸の内店

- **場所**: 東京都千代田区丸の内2丁目1-1

- **特徴**: 高品質な熟成ステーキが楽しめるステーキハウス。落ち着いた雰囲気で、大人の合コンにぴったりです。


### ペンギンのいるBAR

- **場所**: 東京都豊島区池袋2丁目38-2 COSMY1 1階

- **特徴**: 本物のペンギンに会えるユニークなバー。カジュアルな雰囲気で、話題性抜群の合コンが楽しめます。

### エピソード: 早川三姉妹の合コン特集


男女共に「お水系」なイメージの参加者。


**ケイ**: 「今日は久しぶりの合コンね。みんな、準備はいい?」


**サキ**: 「もちろん!新しいドレスも買ったし、楽しみだわ。どんな人たちが来るのかな?」


**レイ**: 「私は少し緊張してるけど、楽しむつもり。任務のことは忘れて、リラックスしよう。」


**ケイ**: 「そうね。今日は仕事や勉強のことは忘れて、楽しむことに集中しよう。さあ、行きましょう!」

なんの集まりっていう人たち。。。

### 合コン会場にて


三姉妹らも含めて総勢20人ほどの集合となっている。


**サキ**: 「こんにちは、みんな!今日はよろしくお願いします。」


**ケイ**: 「私はケイです。ニュースキャスターをしています。皆さんはどんなお仕事をされているんですか?」


**レイ**: 「私はレイです。普段は秘密の仕事をしているので、今日はリラックスして楽しみたいです。」


**参加者A**: 「僕はITエンジニアです。普段はプログラミングをしています。」


**参加者B**: 「私は医師です。忙しいけど、こういう機会は大切にしたいですね。」


### 会話が弾む中で

リアルはこんな感じですね。

**サキ**: 「最近、どんな映画を見ましたか?私は最新のアクション映画が好きです。」


**ケイ**: 「私はドキュメンタリーが好きで、最近は環境問題についての映画を見ました。」


**レイ**: 「私はスパイ映画が好きです。仕事に役立つことも多いんですよ。」


**参加者C**: 「それは面白いですね!僕もスパイ映画が好きです。おすすめの映画はありますか?」


**レイ**: 「『007』シリーズは定番ですが、『ミッション:インポッシブル』もおすすめです。」

### 合コンの場所と料理


**ケイ**: 「このレストラン、雰囲気が素敵ね。落ち着いた照明とおしゃれなインテリアが気に入ったわ。」

左から長女のケイ。エンジニア、医師、広告代理店マン。

**サキ**: 「本当に!料理も美味しそう。私はシーフードパスタを頼んだよ。」


**レイ**: 「私はステーキを注文したわ。デザートも楽しみ。」


**参加者A**: 「僕はピザを頼んだよ。みんなでシェアして食べるのも楽しいね。」


**参加者B**: 「私はサラダとグリルチキンを頼んだ。ヘルシーで美味しそう。」


---


### 合コンの終わりに


**ケイ**: 「今日は楽しかったですね。皆さんとお話しできて良かったです。」


**サキ**: 「本当に!またこういう機会があれば参加したいです。」


**レイ**: 「皆さん、ありがとうございました。次回も楽しみにしています。」


**参加者A**: 「こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。またお会いしましょう!」


---


このエピソードでは、三姉妹が合コンで新しい出会いを楽しむ様子と、会場の雰囲気や料理についても触れています。


(1) ウォルプタス 東京駅グランルーフ店. https://volputas.foodre.jp/.

(2) ウルフギャングステーキハウスbyウルフギャングズウィーナー 丸の内店. https://wolfgangssteakhouse.jp/.

(3) ペンギンのいるBAR. https://penguinbar.jp/.

(4) . https://bing.com/search?q=%e9%83%bd%e5%86%85+%e5%90%88%e3%82%b3%e3%83%b3+%e3%81%8a%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81%e3%81%ae%e5%a0%b4%e6%89%80.

(5) 新橋で合コン開催!個室のあるおしゃれなお店など16選 - 食べログ. https://tabelog.com/matome/20727/.

(6) 東京都 合コン 落ち着いた雰囲気のお店セレクション. https://retty.me/selection/area/pre13-pur6/.

(7) 【PARTYPARTY】東京都で出会える街コン一覧|婚活はIBJ. https://www.partyparty.jp/machicon/pref_tokyo.

(8) 東京都の合コン - コンパで出会える婚活・恋活マッチング. https://www.will-gocon.net/kanto/tokyo/.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?