見出し画像

【ゲーム雑談】ノーマンズスカイ、アップデート予告?

みなさんこんにちは。イチ松です。
Youtubeチャンネルで、ゲーム攻略解説動画制作・実況配信をしています。

2023年4月4日に、No Man's Skyの開発元であるHello Gamesの代表ショーン・マーレー氏がこんなツイートをしていました。

以前もこのnoteの記事で触れたのですが、これはノーマンズスカイプレイヤーにはもうおなじみのアップデート匂わせツイートだと思われます。

前回はこういったツイートの数日後に「FRACTAL」アップデートがありました。
フラクタルアップデートについて詳しくはこちら。

今回も、数日以内にアップデートが来ると思われます。
悪魔の絵文字ということで、毎度のことながら様々な憶測が飛び交っていますが、前回雪の結晶→フラクタルアップデート、というアップデート名からの連想だった(アップデート内容がフラクタルだったかというと…どうでしょう?考えようですね)ので、アップデート内容を示唆しているとは限りません。

わかっているのは「数日中にアップデートが来るらしい」ということですね。
楽しみに待ちましょう!

2023/4/6追記
2023/4/5にver4.2アップデート「INTERCEPTOR(インターセプター)」が来ました。
今回はセンチネル関連で色々と追加されています。アップデートの内容に関しては別途まとめる予定です。

追加されたセンチネルインターセプターシップ。変形機構や特殊なコックピットなどかなりかっこいい

No Man's Sky(ノーマンズスカイ)がどんなゲームか気になった方はぜひこちらをお読みください。

以上、イチ松でした。
お役に立てましたら、Noteへの評価およびYoutubeチャンネルへの登録よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?