見出し画像

【動画公開】No Man's Sky(ノーマンズスカイ)60秒紹介動画

みなさんこんにちは。イチ松です。
Youtubeチャンネルで、ゲーム攻略解説動画制作・実況配信をしています。

No Man's Sky(ノーマンズスカイ)を60秒で紹介する動画を公開しました。

動画へのリンクはこちら。
https://youtu.be/BLOBcfdQg-c

以前、ノーマンズスカイとはどんなゲームなのか解説した動画を公開したのですが、もう少しPVっぽいものをいつか作りたいと思っていたんですよね。

ノーマンズスカイとはどんなゲームなのか解説した動画はこちらです。
https://youtu.be/9Ey4FxfqMCw

いつもの動画では、あまり凝った編集はしておらず、切ってつないでナレーションを載せて…という感じなので、今回は練習を兼ねて、少し凝った編集をしてみました。

1分ではノーマンズスカイの魅力はとても語り尽くせませんが、その一端だけでもわかっていただけたら嬉しいです。
ノーマンズスカイが気になっている方、購入を検討されている方にも是非。

ノーマンズスカイとはどんなゲームなのか、より詳しい解説はこちら。

ノーマンズスカイとはどんなゲームなのか解説した動画はこちらです。
https://youtu.be/9Ey4FxfqMCw

1分とお時間を取らせない動画になっておりますので、既存プレイヤーの皆さんで、ノーマンズスカイが気になっている方が周りにいらっしゃいましたら、こちらの動画でご紹介いただけたら嬉しいです。
https://youtu.be/BLOBcfdQg-c

以上、イチ松でした。
お役に立てましたら、Noteへの評価およびYoutubeチャンネルへの登録よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?