見出し画像

SENSHA Bicycle 湘南

先月末にロードバイクの2ヶ月点検の案内が来ていましたが、
忙しさと雨でいけずでようやく週末に点検へ行ってきました

点検前に洗車をしてから行こうと思い、SENSHA Bicycle 湘南を予約
初めての洗車体験でした!

湘南店は10時より営業しておりますので 走る前に、 夕方に走った後にと、 メンテナンス兼ねて寄られる方と様々です。 また途中休憩も☕ 70歳越えの方は毎回の目標が70キロ越え! エイジシュートは以内ですが、何と言いますかね? 本日も有り難...

Posted by SENSHA Bicycle 湘南 on Sunday, July 18, 2021

写真を全く撮ってなかったのですが、SENSHA Bicycle 湘南さんのFacebookに上がってました!

EMONDAピカピカになりました〜

洗車後にいろいろみていただいた際に、ヘッドが硬いかもって言われたのでメンテナンスの際に伝えたら調整してもらえました
自分では軽くなったのかもあまり体感ではわかっていませんが。。。

洗車とメンテナンスを終え、そして梅雨も明け(明けたのかな)、ようやくまた乗れるようになるかな

洗車は注油もしてもらえるので、メンテナンスも兼ねて定期的に通おうかと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?